『バッテリーが充電できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.14kg LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bの価格比較
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのスペック・仕様
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのレビュー
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのクチコミ
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bの画像・動画
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのピックアップリスト
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのオークション

LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 4日

  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bの価格比較
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのスペック・仕様
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのレビュー
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのクチコミ
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bの画像・動画
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのピックアップリスト
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのオークション

『バッテリーが充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6B」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bを新規書き込みLaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーが充電できない

2009/10/20 17:07(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6B

クチコミ投稿数:2件

購入して2ヶ月程になります。

最近になって電源ケーブルを接続して半日以上放置していても
まったく充電できておらず、本体のバッテリーランプが
ずっとオレンジに点滅しているだけなのですが
これは異常なのでしょうか?
同じような症状の方が居られますでしょうか?

書込番号:10340085

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/20 17:36(1年以上前)

こんにちは
Lavieを使っています。
電源を切り、バッテリーを一旦はずして数分後再度装填してみてはどうでしょう。

書込番号:10340198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/10/20 20:19(1年以上前)

リチウムイオン電池はたまに理由のわからない不具合が出るときがあるようです。
里いもさんの言われるような方法を試して、それでも駄目なら販売店かメーカーに相談と思います。

書込番号:10340988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/21 18:46(1年以上前)

>里いも様

ありがとうございます。

取り外して数分放置しましたが
やっぱりダメでした。。

取説にあるバッテリーリフレッシュというのを試みましたが
すぐにバッテリーランプが点滅してしまうので
取説通りに進めません。。

>そうかもさん

ありがとうございます。

やはり不良の可能性が高そうです。。
そうかもさんのおっしゃられる様に
販売店に相談してみようと思います。。

書込番号:10345652

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/21 20:15(1年以上前)

そうですか、故障の可能性が高いと思います。
お求めのお店へご持参いただいて、相談されてください。

書込番号:10346082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/24 09:00(1年以上前)

私も同様の障害を経験しました。121.comに電話し、保証書と共に修理に出しました。修理完了で返送され、添付の修理報告書に、「BIOSの不具合であり、BIOSを更新しました。」とありました。なお修理費用は当然ながらタダでした。

書込番号:10358579

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6B
NEC

LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 4日

LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング