『同時録画再生について』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

VIERA TH-P42R1 [42インチ]

ネオ・プラズマパネルや500GB HDDを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42R1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]

『同時録画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42R1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42R1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42R1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

同時録画再生について

2010/01/17 23:07(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]

スレ主 puccyoさん
クチコミ投稿数:7件

今日、このテレビを買いました。

配送は31日とのことで、今カタログを見ていて思った事が、
このテレビは、追っかけ再生は出来るとなっていますが、
録画中に別の録画済み番組の再生は出来るのでしょうか?

カタログを見ても、パナソニックのHPを見ても
出来るとも出来ないとも書いてません。

今使っている古いHDDレコーダーでも出来るので、
買う時に何も思いませんでした。

ご存知の方、教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:10800146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/01/18 00:43(1年以上前)

「ガイド」ボタンを押して、テレビに内蔵されている取扱説明書を読んで下さいm(_ _)m
 <ユーザー以外は読めないんです。


>今日、このテレビを買いました。
買って、持っているなら試せば良いだけだと思うんですが...
 <別に壊れる訳では無いので...

「見れる」か「見れない」のどちらかがはっきりしますm(_ _)m

書込番号:10800810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/18 00:50(1年以上前)

名無しさん

スレ主さんのTVは31日配達予定みたいですよ?まだガイドボタン押せないかと…。


日立だったら出来るの確実だけど、すみませんパナは覚えてないです。誰か教えて(ρ_;)

書込番号:10800844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/01/18 03:26(1年以上前)

私は昨年、年末にユーザーになりました。
安値時に133,180円で購入しました。
今までの所、不具合もなくとても満足しています。

ご質問の・・・
>録画中に別の録画済み番組の再生は出来るのでしょうか?との事。
結論から言うと、出来ます。



書込番号:10801249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/01/18 06:23(1年以上前)

Panasonic-loveさんへ、
>スレ主さんのTVは31日配達予定みたいですよ?まだガイドボタン押せないかと…。
あっ!

>配送は31日とのことで
確かに..._| ̄|○
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

今時の録画機能なので、できるとは思いますが、
やはり、ユーザーの方の書き込みをお願いしますm(_ _)m

書込番号:10801362

ナイスクチコミ!0


スレ主 puccyoさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/18 06:58(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

出来るんですね。良かったです。

133,180円安いですね。
私は165,000円 ポイント20% 5年保証で買いました。

31日を楽しみに待ちます。

書込番号:10801424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42R1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42R1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-P42R1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)