VIERA TH-P42R1 [42インチ]
ネオ・プラズマパネルや500GB HDDを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]
○ズ電器で本日購入。○ダ電器の16万+20%をぶつけ、現金で130200円保証付きで決着。
安く買えました。
明後日の到着が楽しみです。
最近のテレビは電子機器のかたまりで、優れた製品でも故障が付きもの(勝手なイメージ)なので、故障した時にすぐ持ち込める量販店で買うのがよろしいかと思います。
皆様どうされていますか?
書込番号:10940141
0点
テレビや冷蔵庫など大物の場合、修理は持ち込むより
来てもらうほうが多いと思いますよ。
とはいえ私も価格コムで最低価格を把握してから
量販店に出向いて現物確認と価格交渉をして数千円差で
あれば量販店で購入してしまうことが多いです。
書込番号:10940181
0点
>○ズ電器で本日購入。○ダ電器の16万+20%をぶつけ、現金で130200円保証付きで決着。
こういう書き方をすると、情報としての信憑性が無くなります..._| ̄|○
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
こちらもご一読下さいm(_ _)m
書込番号:10940217
2点
名無しの甚兵衛さんへ。
私が価格を書いた意図としては、皆さんにこの機種の実勢価格を知って欲しいと思ったからです。だから価格は正確にお伝えしてあります。
ですが、この情報を価格交渉に利用して欲しくないという意図がありあえて店の名前は明らかにせず、購入した店舗の場所も書きませんでした。
特別に安くしてもらったお店の方への配慮をしたつもりです。
説明不足ですいません。
皆様はどういう風にお考えでしょうか。
書込番号:10941873
1点
店舗は伏せても良いと思いますが、量販店の名前はしっかり書いたほうが良いです。
書込番号:10942024
3点
主さん無意味な書き込みですよ。 なにやら矛盾だらけの発言者になっております(∋_∈)
言葉遣いやサイトの主旨を勉強してから書き込みしたほうが無難かと…
書込番号:11018665
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/03/09 21:09:42 | |
| 3 | 2011/06/26 11:24:49 | |
| 4 | 2011/01/23 3:17:56 | |
| 2 | 2010/12/31 1:34:28 | |
| 3 | 2010/06/23 11:30:09 | |
| 4 | 2010/06/05 16:29:32 | |
| 8 | 2010/05/17 15:07:06 | |
| 0 | 2010/05/13 0:44:54 | |
| 8 | 2010/05/12 7:57:28 | |
| 5 | 2010/05/09 1:26:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


