『この機種のテレビに外付けBDドライブはありますか。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

VIERA TH-P42R1 [42インチ]

ネオ・プラズマパネルや500GB HDDを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42R1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]

『この機種のテレビに外付けBDドライブはありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42R1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42R1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42R1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]

スレ主 ぼんkissさん
クチコミ投稿数:115件 「鳳@bongのpage」 

この機種のテレビを持っていますが、HDDに保存された番組をBD-Rなどに保存したい番組があるのですが、外付けBDドライブは販売されていますか。
どなたか教えてください。

書込番号:12543833

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/22 10:03(1年以上前)

BDドライブだけのオプションはないですね、対応するレコーダーと接続すればダビングできます。

書込番号:12543906

ナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/01/22 10:12(1年以上前)

おはようございます。

パナのBDレコーダ〜で出来ますよ(^O^)

書込番号:12543940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/01/22 10:26(1年以上前)

ビエラリンクダビング対応機種のブルーレイレコーダーを購入しないといけません。
http://panasonic.jp/support/tv/download/r1_dubb/index.html
最安だとDMR-BF200ですかね。

書込番号:12543992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/01/23 03:17(1年以上前)

>外付けBDドライブは販売されていますか。
「PC周辺機器用外付けBDドライブ」
が接続できる「録画機能付きテレビ」は、どこにも有りませんm(_ _)m
「DVDドライブ」でも同じです。
 <以前、自分が
  「REGZAに付けられるようになったら良いなぁ」
  という書き込みをしたことは有りますが...(^_^;

現状「USB-HDD」か「eSATA-HDD」や「NAS(LAN-HDD)」への
「録画ができるテレビ」が有ります。
 <「USB-HDD」以外は東芝の製品のみ対応。
   ※過去のモデルも含む


録画した番組については、
http://panasonic.jp/support/tv/download/r1_dubb/index.html
を参照してください。

書込番号:12548209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42R1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42R1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-P42R1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)