『スカパーe2の録画』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

VIERA TH-L37R1 [37インチ]

Wスピードや250GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37R1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のオークション

『スカパーe2の録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37R1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37R1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37R1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパーe2の録画

2010/12/11 19:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37R1 [37インチ]

クチコミ投稿数:7件

いろいろ調べたのですが、判らなかったので教えてください。
まだ、ブルーレイレコーダーを持っていません。
もうすぐ、スカパーe2を契約する予定ですが、
このテレビVIERA TH-L37R1 のハードディスクにスカパーe2の番組の
録画は可能でしょうか。

書込番号:12352361

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/12/11 19:20(1年以上前)

勿論、録画できます。

書込番号:12352392

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/12/11 19:42(1年以上前)

こんばんは。

大丈夫ですよ(^O^)

スカパーHDじゃなくe2なら可能です

ツインバードさん
お久しぶり(^O^)

書込番号:12352487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/12/11 20:06(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん 花神さん、
さっそくの回答ありがとうございます!

調べていて、スカパーe2が外部入力にあたるかどうかが
判らなかったので、質問させていただきました。

録画できるので安心しました^^

書込番号:12352606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-L37R1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37R1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37R1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-L37R1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング