『VIERA or REGZA』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32R1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のオークション

『VIERA or REGZA』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32R1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

VIERA or REGZA

2009/11/23 00:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32R1 [32インチ]

スレ主 baffleさん
クチコミ投稿数:2件

VIERAとREGZAどちらを買おうか迷っています。

32インチでHDD内蔵がよいので。
このどちらかかな?と思っているのですが、
テレビやDVDを見る程度で、ゲームとかには使いません。

テレビも基本録画して、見ては消してってカンジで、
DVDやBDに書き込んだりはあまりしていないです。

画面はVIERAのほうがきれいな感じはするのですが、
REGZAの500GBのHDDに惹かれています。

外付のUSB HDDもいいかな?とか・・・。

REGZAのクチコミを見ていると故障も多いような気がするし、
どちらにするべきか・・・。

皆さんの意見をお聞かせください。

書込番号:10517833

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/11/23 01:04(1年以上前)

………こんばんは。


何故WOOOの32を除外なさる………?


このクラスのHDD付きならWOOOでしょう(^O^)


まあ、質問の2機種限定で!なら、

たくさん録るならレグザ

視野角良し!将来BDレコーダーでBD化、ならビエラですかな…。

書込番号:10517927

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/11/23 02:52(1年以上前)

>画面はVIERAのほうがきれいな感じはするのですが、
>REGZAの500GBのHDDに惹かれています。
確認なのですが、
全ての録画番組は、「放送波そのまま」の画質で録画する予定なのでしょうか?
 <それなら、HDD容量が大きい方が良いですね(^_^;

番組に因って、「画質を変えたい」というなら、
東芝の録画機能付きTVでは出来ません。


また、32インチで録画機能付きTVは、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=32&Monitor=32&Rec=on&
が有ります。

三菱が入っていない理由は何でしょうか?(^_^;
 <シャープはBDのみなので除外するのは判りますが...
DVDも出来て録画も出来ますが...(^_^;

書込番号:10518321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/11/23 08:35(1年以上前)

花神さんに一票!
三菱も有りますが値段が(汗)

書込番号:10518728

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/11/23 09:17(1年以上前)

うん。
32型だったら画質・機能・値段ともに日立のWP03が一番^^

>>見ては消してってカンジ

外付けもいらない感じ。
画質でビエラかWoooが良いと思います(どちらも同じ工場のIPSαパネル)が
ネットワーク機能、HDDの録画時間でWP03をススメときます。

書込番号:10518864

ナイスクチコミ!0


スレ主 baffleさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/23 09:41(1年以上前)

ありがとうございます。

やっぱり日立・・・?

今まで、日立の家電製品とあまり相性がよくなくて、
冷蔵庫とか洗濯機とか・・・。

友人にもWoooを勧められていたので、もう一度考えて見ます。

書込番号:10518947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32R1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-L32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング