『1ヶ月足らずで故障』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のオークション

VIERA TH-L20R1 [20インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のオークション

『1ヶ月足らずで故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L20R1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L20R1 [20インチ]を新規書き込みVIERA TH-L20R1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

1ヶ月足らずで故障

2010/04/10 22:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L20R1 [20インチ]

スレ主 machintoshさん
クチコミ投稿数:1件

HDDの調子が悪いみたいで、録画再生すると固まる。1ヶ月未満なので、交換を希望するが出来かねるという事で、修理依頼中。ビエラ2台購入しがが、今後は不安なので他社製品にする事を考えています。

書込番号:11215345

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/04/10 22:36(1年以上前)

>1ヶ月未満なので、
これは「初期不良」と判断してもらうのは難しいと思われますm(_ _)m
 <お店にも依ると思います。

>ビエラ2台購入しがが、
「TH-L20R1」を2台ってことでしょうか?
そのうち1台が故障?


まぁ、メーカー保証期間内なので、メーカーが無償で対応してくれるでしょう。
 <制御基板の交換か、HDDも交換するかも...<HDDだけで済む可能性も有りますね。

書込番号:11215430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2010/04/11 09:54(1年以上前)

メーカー変えても同じですよ。ハズレる時は ハズレます。


価格競争で値段が 凄く下がった分 初期不良や 一年ぐらいでの故障が増えてる気がします。長期保障は必須のようです。

書込番号:11217208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/11 11:14(1年以上前)

HDDは時の運で当りハズレが発生します。
レコーダー購入者の中にはHDD使用容量確認の為、必要の無い番組を録画して
確認していた方がいた位です。
慰めにはならないかも知れませんが他のメーカーでも結構故障してます。
不安があれば東芝レグザの外付け対応機のクチコミでも見てください。
消耗部品ですし・・・ご愁傷様です。

書込番号:11217497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/27 02:30(1年以上前)

こういうケースは、町の電気屋さん(パナソニック)は、メーカーに対して強いです。
量販店はだめです。なぜかって、そりゃー社長(パナソニックのお店屋さんの主人)ですからね。営業担当直通ですよ!!!!!。

書込番号:11285854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L20R1 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このテレビにswitch接続について 7 2018/05/28 7:29:00
ジャスコのちらし 1 2010/04/30 10:28:12
ヤマダにて 0 2010/04/27 22:19:29
1ヶ月足らずで故障 4 2010/04/27 2:30:40
他社レコーダーへのダビング 2 2010/04/01 22:20:54
49800円で購入!! 1 2010/04/29 12:22:44
おすすめ番組の表示について 2 2010/04/04 14:25:38
ディーガについて。 4 2010/03/18 9:56:25
後継機種は? 4 2010/05/14 18:54:38
エコポイント対象? 2 2010/03/15 21:22:53

「パナソニック > VIERA TH-L20R1 [20インチ]」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L20R1 [20インチ]
パナソニック

VIERA TH-L20R1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

VIERA TH-L20R1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング