『32ビットには向かないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 登録

Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

最安価格(税込):

¥2,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,980¥2,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション

Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)UMAX

最安価格(税込):¥2,980 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 6月 3日

  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

『32ビットには向かないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)を新規書き込みCetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

32ビットには向かないのでしょうか?

2011/02/23 10:28(1年以上前)


メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の満足度5

パッケージに「64bitOSでの使用を推奨いたします」って書いてあるけど、
32bitXP用で考えているのですが、デメリットはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12695543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2011/02/23 10:37(1年以上前)

単純に4GBまでフルに使うには64bit OSが必要ってだけでしょう。
32bitでも3GBちょっとしか使えないだけで問題ないとは思いますよ。

書込番号:12695565

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/23 10:38(1年以上前)

32bitでは4GB全てを使えないからでしょうね。

32bitでは3GBちょっとまでしか使用できません。
それだけのこと。

書込番号:12695571

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/02/23 15:39(1年以上前)

まぁOSで使えるのが3GB前後までってことなんで、グラボを導入してたりするならばOSで使えない1GB分も無駄ではないと思うよ。

書込番号:12696495

ナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の満足度5

2011/02/23 16:38(1年以上前)

ありがとうございました。
のちのち64bitに切り替えることも予想すると、これでいいみたいですね。
スロットも2つしかないし。。^^

書込番号:12696673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
UMAX

Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

最安価格(税込):¥2,980登録日:2009年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング