『オンラインファームアップ』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

Di866プロ キヤノン用

ガイドナンバー最大60(ISO100/照射角105mm)のクリップオンストロボ(キヤノン用)。価格は49,750円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,381

調光方式:E-TTLU/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):60 重量:380g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/外部測光/マルチ発光/ハイスピードシンクロ(FP Di866プロ キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Di866プロ キヤノン用の価格比較
  • Di866プロ キヤノン用の中古価格比較
  • Di866プロ キヤノン用のスペック・仕様
  • Di866プロ キヤノン用のレビュー
  • Di866プロ キヤノン用のクチコミ
  • Di866プロ キヤノン用の画像・動画
  • Di866プロ キヤノン用のピックアップリスト
  • Di866プロ キヤノン用のオークション

Di866プロ キヤノン用ニッシンジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • Di866プロ キヤノン用の価格比較
  • Di866プロ キヤノン用の中古価格比較
  • Di866プロ キヤノン用のスペック・仕様
  • Di866プロ キヤノン用のレビュー
  • Di866プロ キヤノン用のクチコミ
  • Di866プロ キヤノン用の画像・動画
  • Di866プロ キヤノン用のピックアップリスト
  • Di866プロ キヤノン用のオークション

『オンラインファームアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Di866プロ キヤノン用」のクチコミ掲示板に
Di866プロ キヤノン用を新規書き込みDi866プロ キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインファームアップ

2012/12/16 20:09(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > Di866プロ キヤノン用

クチコミ投稿数:608件 へたれキャンプッ 

今晩は!

2年ほど前にこのフラッシュを購入しました。
最近5D3を購入した為、ファームウェアについて、ニッシンジャパンのHPで確認したところ、5D3でこのフラッシュを使うには、ファームアップが必要で、送料を負担すれば、基本的には無償でファームアップ可能との事が判りました。

無償とするためには、保証書と納品書等の国内で購入した事の証明になる書類を揃えて送付との事で、保証書と納品書を引っ張り出して、荷造りを完了させました。

そこで、ふと、今時オンラインでファームアップできないのかと、もう一度HPを確認したところ、ニッシンのグローバルサイトでオンラインでのファームアップのサービスを無償で実施していることを発見しました。

http://www.nissindigital.com/download.html#firmwarehttp://www.nissindigital.com/download.html#firmware

そこで、送るばかりになっていた荷物を開梱しトライした所、USBケーブルで接続しても、フラッシュを認識しません。
対応OSがXPかVISTAとあったので、7でXPモードを立ち上げ、再渡来しても結果は同じでした。
USBケーブルも3本取り替えてみましたが、これもNGでした。

私のPC等の知識では、もうお手上げなので、やはり宅配でニッシンジャパンのSCに送ろうかと思いますが、何方かオンラインでファームアップできた方はいらっしゃいますでしょうか?
例えば、7のXPモードではなく、XPなら旨く行くという事であれば、古いXPマシンがあるので、トライしてみます。
(長く使っていないマシンなので、セットアップが面倒で今の時点ではやる気に中々なれません)

書込番号:15488397

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/16 20:18(1年以上前)

こんばんは。

ニッシンジャパンに送られたほうが確実だと思いますよ。

書込番号:15488445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件 へたれキャンプッ 

2012/12/16 20:27(1年以上前)

Green。さん

早速の回答有難うございます。
やっぱりそうですよね〜。
開梱してしまったのが、少々悔しくて、何とかなら無いかと思いましたが、素直に送る方向で考えます。
自分では、踏ん切りがつかなかったので、有難うございました。

一応解決済みにするまで、1日待ってみます。

書込番号:15488491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件 へたれキャンプッ 

2012/12/17 12:46(1年以上前)

自己レスです。

そういえば、アンチウイルスソフトを外すのを忘れていました。
(Norton360)
帰宅後、一応試してみます。
USBで接続された外部機器として、PC自体がフラッシュを認識していないようでしたので…。

書込番号:15491345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件 へたれキャンプッ 

2012/12/17 22:22(1年以上前)

今晩は

Norton360を外してトライしましたが、結局駄目でした。

ニッシンの香港サイトにもダウンロードサイトがありましたが、64bitOSは不可らしき記載がありました。(グローバルサイトにも記載して下さいよ…ニッシンさん!)

32bit OSでも試しましたが、結局駄目でした。

という訳で、素直にニッシンジャパンへ送る事にしました。

お騒がせしました。
これで解決と致します。

書込番号:15493481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件 へたれキャンプッ 

2012/12/20 20:26(1年以上前)

結果報告です。

18日午前中に宅配で発送して、本日手元に戻りました。
あまりの対応の早さにビックリです。
ファームウェアもしっかり最新のVer.1732になっていました。

ニッシンジャパンさん、素晴らしいご対応を頂き有難うございました。

書込番号:15506109

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/20 20:29(1年以上前)

こんばんは。

結果報告ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。

書込番号:15506122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニッシンジャパン > Di866プロ キヤノン用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Di866プロ キヤノン用
ニッシンジャパン

Di866プロ キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

Di866プロ キヤノン用をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング