『大至急!』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DT-H10/U2

iEPG連携機能やタイムシフト機能などを備えたUSB2.0対応地上デジタルチューナー。本体価格は8,500円

最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,980¥7,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H10/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H10/U2の価格比較
  • DT-H10/U2のスペック・仕様
  • DT-H10/U2のレビュー
  • DT-H10/U2のクチコミ
  • DT-H10/U2の画像・動画
  • DT-H10/U2のピックアップリスト
  • DT-H10/U2のオークション

DT-H10/U2バッファロー

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月中旬

  • DT-H10/U2の価格比較
  • DT-H10/U2のスペック・仕様
  • DT-H10/U2のレビュー
  • DT-H10/U2のクチコミ
  • DT-H10/U2の画像・動画
  • DT-H10/U2のピックアップリスト
  • DT-H10/U2のオークション

『大至急!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H10/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H10/U2を新規書き込みDT-H10/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

大至急!

2010/01/07 18:11(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H10/U2

クチコミ投稿数:60件

今日DT-H10/U2を購入したのですが、ドライバがインストールできません。
パソコンはLenovo G550 2958GCJです。
マニュアル通りにやっても何十回やっても成功しません。
誰か対処法を教えてください!!
大至急お願いします!!!!

書込番号:10747490

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/01/07 18:16(1年以上前)

セバスーソンさんこんばんわ

わたしは、このキャプチャーを使っていませんけど、ちょっと情報が不足していますので、まずは落ち着いて書いてください。

失敗しますと言うだけでなく、どの部分でどの様な事になっているかが抜けています。
インストール途中でインストールエラーになるのか、それともインストールの後に!が付いたままになるのかでも対処方法が違います。

まずはエラーはどの様なエラーメッセージになっていますでしょうか?

書込番号:10747511

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/01/07 18:17(1年以上前)

とりあえずこれで。

http://buffalo.jp/download/driver/multi/dt-h10_dr.html

書込番号:10747514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2010/01/07 18:30(1年以上前)

エラーメッセージ

情報不足でしたね…申し訳ないです。
エラーメッセージは写真に載ってるものです。
必要な情報がありましたらまた載せます。

書込番号:10747563

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/01/07 18:52(1年以上前)

写真の部分はエラーメッセージとは言いません。

ただのインフォメーションですから、デバイスマネージャを開いて、キャプチャーが認識されている場合は型番が出ていて、「!」などのマークが付いていますから、正常に動作しない時のインフォメーションがプロパティで見る事が出来ます。

また?でしたら、まったくPCに反映されていませんので、ドライバインストール以前の問題になります。

書込番号:10747653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2010/01/07 19:20(1年以上前)

デバイスマネージャをみてみたら「!」になっています。
ドライバを検索しても見つからないの一点張りでなかなかできません。
写真載せますので、またまたお手数おかけしますが教えてください。

書込番号:10747762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/07 19:28(1年以上前)

そのドライバを削除して、パソコンを再起動してからもう一度インストールすればいいのではないですかね。
それと、ドライバをインストールする順番と、地デジをパソコンに挿す順番を間違えてないですか?

書込番号:10747794

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/01/07 20:39(1年以上前)

まずはWindowsのアップデートとドライバはBuffaloサイトの最新のドライバインストールを行ってみてはいかがでしょうか?

コード28はWindowsのバージョンとドライバが一致していない為にインストールできていない為のエラーですので、Windows(何をお使いかわかりませんけど)のバージョンが合わない可能性もあります。

http://support.microsoft.com/kb/283783/ja

ドライバは甜さんのリンクで最新ドライバが拾えるはずです。

書込番号:10748154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H10/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H10/U2
バッファロー

DT-H10/U2

最安価格(税込):¥7,980発売日:2009年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

DT-H10/U2をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る