『Windows7 64bit+ATI GPU 動作せず』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DT-H10/PCI

iEPG連携機能やタイムシフト機能などを備えたPCIバス用地上デジタルチューナー。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H10/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H10/PCIの価格比較
  • DT-H10/PCIのスペック・仕様
  • DT-H10/PCIのレビュー
  • DT-H10/PCIのクチコミ
  • DT-H10/PCIの画像・動画
  • DT-H10/PCIのピックアップリスト
  • DT-H10/PCIのオークション

DT-H10/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • DT-H10/PCIの価格比較
  • DT-H10/PCIのスペック・仕様
  • DT-H10/PCIのレビュー
  • DT-H10/PCIのクチコミ
  • DT-H10/PCIの画像・動画
  • DT-H10/PCIのピックアップリスト
  • DT-H10/PCIのオークション

『Windows7 64bit+ATI GPU 動作せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H10/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H10/PCIを新規書き込みDT-H10/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows7 64bit+ATI GPU 動作せず

2009/10/26 21:46(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H10/PCI

クチコミ投稿数:111件

DT-H10/7UもDT-H10/PCIも動作しないですね。

ATIドライバの問題のようですが、しばらくはダメっぽいです。

書込番号:10372804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2009/10/26 22:05(1年以上前)

Windows7 64bit DT-H10/U ですが普通に動作しております。

書込番号:10372940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/27 11:24(1年以上前)

 私もWindows7(64bit)+ATI HD4890(MSI)という環境でDT-H10/PCIが動作せず困っています。

 ドライバ類は全て最新の状態、デバイス一覧で全ての機器は正常に認識されているのに「 [エラー]視聴処理開始に失敗しました。」と黒画面で表示されるのです。

 製品は異なりますが、先ほど下記のサイトで気になる記述をみかけました。
http://www.zqwoo.jp/sak

 先に製品に添付のディスクからドライバ類をインストールしてからアップデートする・・大丈夫そうだと。

 私は終始バッファローのサイトからダウンロードした最新ドライバとPcast liteを直接インストールしていましたのでもしかしたら上記の方法でやれば正常視聴できるかも・・と。

 本日夜に試してみようと思っています。

書込番号:10375489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2009/10/27 12:17(1年以上前)

レークランドさんへ

ATIのグラボじゃないですよね!?
ATIのグラボを使用すると発生する問題のようです。


緑インコさんへ

ATIの4800シリーズ、5800シリーズのCOPPドライバに問題があると思われますが、
その正式な調査情報がないと、AMDもMSも動けない(一応、AMD開発サポートには
調査を依頼し、サポートスレッドを建ててもらっているが、Waitされている)と
のことです。

動作しないのは、Windows7 32bit/64bit+Vista 32bitの環境下でATI Radeon
4850/5850を使った場合です。

ATI Radeonでは他にも動作しないGPUがあるかもしれません。

ドライバは9.6,9.8,9.9,9.10で動作しない確認は取りました。

上田新聞に動作しない旨、載せてもらいたいとメールしようとしてます。
被害者を減らさないと・・・・

書込番号:10375674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2009/10/27 12:26(1年以上前)

緑インコさんへ

ATIドライバ削除後、Windows7/WindowsVista 32bitで10/21更改の更新を充てる

で良いですかね?

DT-H10/U7も2台購入していて動作しないので、一切、PCでテレビが見れない/撮れ
ない状況で・・・w

U7の方の口コミに関連する情報・経過を記載しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000063348/

書込番号:10375699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2009/10/27 13:53(1年以上前)

レークランド・テリアさんへ

すいません。ATIで4800シリーズ、5800シリーズなどの上位グラボの問題です。
4670付近からOKのようですよ。

書込番号:10376037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2009/10/27 16:52(1年以上前)

4800シリーズ、5800シリーズって全部駄目なんですか?知りませんでした。

一応ATIドライバはWindows7自動ダウンロードされたもの
ATIから落としてきたのではなくドライバのみです。

PC用地デジチューナまとめサイト
http://code.zqwoo.jp/sns_wiki/show/17#188

書込番号:10376636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2009/10/27 16:59(1年以上前)

私の環境下と友人の環境下では駄目ですね...

Windows7は、アップデートではなく、新規で入れてます。
ご提示いただいた情報で対応できるかもですね。

やってみます。
ありがとうございました。

書込番号:10376666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/27 21:04(1年以上前)

 家に戻りましたので試してみました。一旦現時点の最新ドライバとPcast LIteをアンインストールし、DT-H10ユーティリティーCD Ver.1.00からドライバとPcast liteをインストールしました。

 作業前はスレ主さんと同様の症状でTV視聴できませんでしたが、この作業で見られるようになりました。

 ためしに現在の最新ドライバ1.1とPcast lite 1.01にあげてみましたがエラーは起きなくなりました。

・Windows 7 Professional 64-bit
・Asustek P5Q Turbo Pro
・BIOS: BIOS Date: 08/04/09 12:03:17 Ver: 08.00.14
・Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz
・Memory: 4096MB RAM
・ATI RADEON HD4890(Catalyst9.1)

書込番号:10377860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2009/10/27 22:24(1年以上前)

私も家に戻り試してみました。

ATIの9.10を全削除。さらにWindows7のドライバを削除して再起動。
さらに、CDからDT-H10ユーティリティから再インストール。

その後に最新のドライバとPcast Liteをインストールしてみました。

作業前と変わり、緑のインコさんと同じで、この作業で見られるようになりました。

・Windows 7 Professional 64-bit
・GiGABYTE X58-UD5 BIOS Ver7
・Intel(R) Corei7(TM) 920 2.66GHz⇒3.8GHzへOC
・Memory: DDR3-1066 6GB(UMAX)
・ATI RADEON HD4850(Catalyst9.10⇒Windowsの自動提供ドライバ)

これでDT-H10/PCIは視聴できました。
ただ、DT-H10/U7は相変わらず動作しません。

書込番号:10378484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H10/PCI」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT-H10/PCI
バッファロー

DT-H10/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

DT-H10/PCIをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る