『誰でも知ってるかもしれませんが』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DT-H10/PCI

iEPG連携機能やタイムシフト機能などを備えたPCIバス用地上デジタルチューナー。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,500

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H10/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H10/PCIの価格比較
  • DT-H10/PCIのスペック・仕様
  • DT-H10/PCIのレビュー
  • DT-H10/PCIのクチコミ
  • DT-H10/PCIの画像・動画
  • DT-H10/PCIのピックアップリスト
  • DT-H10/PCIのオークション

DT-H10/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • DT-H10/PCIの価格比較
  • DT-H10/PCIのスペック・仕様
  • DT-H10/PCIのレビュー
  • DT-H10/PCIのクチコミ
  • DT-H10/PCIの画像・動画
  • DT-H10/PCIのピックアップリスト
  • DT-H10/PCIのオークション

『誰でも知ってるかもしれませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H10/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H10/PCIを新規書き込みDT-H10/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

誰でも知ってるかもしれませんが

2010/05/03 10:47(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H10/PCI

クチコミ投稿数:133件

OSは7にも対応 64bit  OK
ダビング10には対応しておらずDVDなどにはコピーできない
録画はPCを立ち上げていないと駄目
裏番組は見られない
BSデジタル・CSデジタル見れない
録画モードは選べない

以上です。少しでも役に立つように書いてみました。

書込番号:11311921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/05/03 10:52(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/hikaku/

これを見ても分かります。

書込番号:11311936

ナイスクチコミ!1


norin36さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 DT-H10/PCIのオーナーDT-H10/PCIの満足度4

2010/05/05 23:17(1年以上前)

3行目は?
休止状態にしておけば予約録画できます。

書込番号:11324109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2010/05/06 19:24(1年以上前)

まぁすこしでもやくにたつかとおもって書いてみました。
DT-H33/PCI これ+2000円でDVDに録画できるのならこっちにしておくんでしたねw

書込番号:11326868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件 DT-H10/PCIの満足度5

2010/05/10 22:39(1年以上前)

誰でも知っているかもしれませんが…
ショートカットキーです。

ctrl + R 録画
ctrl + I 最大化/全画面
ctrl + P 一時停止/再生
ctrl + S 停止
ctrl + sift + S 字幕ON/OFF
ctrl + sift + D 巻き戻し
ctrl + sift + F 早送り
ctrl + sift + Z 最大化/標準
ctrl + sift + N 指定時間戻る
ctrl + sift + M 指定時間進む
F8 消音ON/OFF
F9 音量小
F10 音量大

書いておきました。

書込番号:11344985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/05/11 06:09(1年以上前)

BikefanaticINGOさん、知りませんでした。使用しないと思いますがありがとうございます。
あと誰でも知ってるかもしれませんが、この製品は特にATIのビデオカードでは結構な割合で視聴に失敗しますので、BUFFALOサイトでドライバー、視聴ソフトのアップデート
更にソフトを起動して高度な設定から「映像が表示されない場合の対策を行う」にチェックを入れないと視聴、録画は出来ても録画再生時に映像が表示されない時があります。
誰でも知ってるかもしれませんが書いてみました。

書込番号:11345931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H10/PCI」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT-H10/PCI
バッファロー

DT-H10/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

DT-H10/PCIをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る