『オリンピックの実況音声が聞こえません_| ̄|〇』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DT-H10/PCI

iEPG連携機能やタイムシフト機能などを備えたPCIバス用地上デジタルチューナー。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H10/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H10/PCIの価格比較
  • DT-H10/PCIのスペック・仕様
  • DT-H10/PCIのレビュー
  • DT-H10/PCIのクチコミ
  • DT-H10/PCIの画像・動画
  • DT-H10/PCIのピックアップリスト
  • DT-H10/PCIのオークション

DT-H10/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • DT-H10/PCIの価格比較
  • DT-H10/PCIのスペック・仕様
  • DT-H10/PCIのレビュー
  • DT-H10/PCIのクチコミ
  • DT-H10/PCIの画像・動画
  • DT-H10/PCIのピックアップリスト
  • DT-H10/PCIのオークション

『オリンピックの実況音声が聞こえません_| ̄|〇』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H10/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H10/PCIを新規書き込みDT-H10/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H10/PCI

クチコミ投稿数:225件

先日のNHKのオリンピック男子サッカー実況で気づいたのですが、実況音が聞こえず、観客の歓声しか聞こえません。。。

主副音声を選択してもなおりません。

お分かりの方、ご教授願えませんでしょうか?
オリンピックの音声がこんなになるとは。。。
焦ってます。よろしくお願いします。

環境

windowsxp 32bit
マザーボード H55de3
メモリ 4M

書込番号:14865538

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/28 01:26(1年以上前)

http://yaruyaru.exblog.jp/13972217/

このカードは5.1chのダウンミックスにも対応してないようなので、カードを買い替えるしか方法はありません。
カードではなくTVを買ってもいいかと思います。

書込番号:14865580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2012/07/29 00:17(1年以上前)

甜さん、早急なご回答助かりました!ありがとうございます!!

いやー、まさかこんなことになるとは・・・・・

急いで、TV買うなりします!

しかし、バッファローさん頼みますよ!w

書込番号:14869478

ナイスクチコミ!0


kamiaratoさん
クチコミ投稿数:58件

2012/07/30 21:44(1年以上前)

横から失礼いたします。
私も地デジはPC用チューナで済ませていたので、同じ症状になって戸惑ってしまいました。
詳しい仕組みはわからないんですけど、5.1放送の時にそのような状況が起きるようですね。
実況が聞こえる局、というか放送の時もあるんですけど
それは従来方式の放送か何かなのでしょうか。
仕方ないので、なくなくテレビを緊急で購入しました。
うるさいと感じることが多い実況ですが、ないとなんとも味気なく、見ていても面白みがないものですね。
でも何か納得いきません。
PCチューナで5.1に対応している物はあまり多くないような記事もみかけました。
テレビなら問題ないのかもしれませんけど、PCチューナで見ている人はどうでもいいのでしょうか。

書込番号:14876715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2012/07/31 03:30(1年以上前)

NHKの5.1chサラウンド放送の時だけではないでしょうか。

他局の民放はPCユーザーや5.1chのこともわかっているので音声切り替えで実況も聞くことができます。

NHKクオリティ最低!ってとこでしょうかね?ww

書込番号:14877849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H10/PCI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H10/PCI
バッファロー

DT-H10/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

DT-H10/PCIをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る