『A不足?』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

G-POWERX AP-1000GLX80+BL

「80PLUS」認証を取得した高効率電源ユニット(1000W)。市場想定価格は19,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:1000W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x160x86mm 重量:1.8kg G-POWERX AP-1000GLX80+BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-POWERX AP-1000GLX80+BLの価格比較
  • G-POWERX AP-1000GLX80+BLのスペック・仕様
  • G-POWERX AP-1000GLX80+BLのレビュー
  • G-POWERX AP-1000GLX80+BLのクチコミ
  • G-POWERX AP-1000GLX80+BLの画像・動画
  • G-POWERX AP-1000GLX80+BLのピックアップリスト
  • G-POWERX AP-1000GLX80+BLのオークション

G-POWERX AP-1000GLX80+BLアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • G-POWERX AP-1000GLX80+BLの価格比較
  • G-POWERX AP-1000GLX80+BLのスペック・仕様
  • G-POWERX AP-1000GLX80+BLのレビュー
  • G-POWERX AP-1000GLX80+BLのクチコミ
  • G-POWERX AP-1000GLX80+BLの画像・動画
  • G-POWERX AP-1000GLX80+BLのピックアップリスト
  • G-POWERX AP-1000GLX80+BLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > アクティス > G-POWERX AP-1000GLX80+BL

『A不足?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-POWERX AP-1000GLX80+BL」のクチコミ掲示板に
G-POWERX AP-1000GLX80+BLを新規書き込みG-POWERX AP-1000GLX80+BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

A不足?

2010/02/12 02:30(1年以上前)


電源ユニット > アクティス > G-POWERX AP-1000GLX80+BL

スレ主 Criscaさん
クチコミ投稿数:1件

先日N275GTX Twin Frozrを購入し、取り付けたのですが
COD4MW2のマルチプレイで動作中フリーズ、画面がバグる等の不具合が生じます
シングルモード、他のゲームでは不具合はおきていません
やはりA不足を疑った方がよろしいのでしょうか

書込番号:10926877

ナイスクチコミ!1


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/02/12 05:11(1年以上前)

他のゲーム、マルチでもシングルモードでも大して負荷は変わらないはずですから
私には原因はわかりかねますが、別の要因でしょう。

PCは通常の環境で問題なくても特定環境ではなんからの不具合
というのはよく起こりうることなので
2chのCOD4MW2のスレッドを読んでみたり、質問してみたりだとか。

書込番号:10927021

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/12 05:33(1年以上前)

エー不足とは?
まず疑うべきは、自分の頭でしょう。
現状が起きた場合に不足し、それ以外の場合は不足しないエーとは、どういうものなのか。
考えましょう。
頭が弱く考えたくなく、考えることをすぐ止めたくて結論したがっているだけでしょう。

書込番号:10927034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/02/12 10:16(1年以上前)

Aってアンペアって言いたいんだろうけど。不足してるようには見えない。
普通にビデオカードの不良品もしくは相性に1票。購入店などに持ち込んで動作検証してもらった方がいいと思う。

書込番号:10927612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/02/12 10:52(1年以上前)

んじゃ私はVGA初期不良じゃなくて、電源の配線の仕方がまずかった可能性に一票です。
まともに動くシングルの別ゲーがある事からスチームのアップデート関連の可能性と
回線品質に原因がある可能性も指摘しときます〜

要はスレ主さんの説明不足な部分もあるので絞り切れません。

書込番号:10927703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アクティス > G-POWERX AP-1000GLX80+BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンで12800円 3 2010/05/16 2:48:47
A不足? 4 2010/02/12 10:52:47
9980円 0 2009/10/01 15:00:44
8月10日午前9時まで特別価格12800円 2 2009/08/09 20:55:24

「アクティス > G-POWERX AP-1000GLX80+BL」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-POWERX AP-1000GLX80+BL
アクティス

G-POWERX AP-1000GLX80+BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

G-POWERX AP-1000GLX80+BLをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング