『どうなってるの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ BDP1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP1000の価格比較
  • BDP1000のスペック・仕様
  • BDP1000のレビュー
  • BDP1000のクチコミ
  • BDP1000の画像・動画
  • BDP1000のピックアップリスト
  • BDP1000のオークション

BDP1000fuze

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 5日

  • BDP1000の価格比較
  • BDP1000のスペック・仕様
  • BDP1000のレビュー
  • BDP1000のクチコミ
  • BDP1000の画像・動画
  • BDP1000のピックアップリスト
  • BDP1000のオークション

『どうなってるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP1000」のクチコミ掲示板に
BDP1000を新規書き込みBDP1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どうなってるの?

2010/08/13 19:47(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > fuze > BDP1000

スレ主 papa70さん
クチコミ投稿数:4件

昨日、届きました。DVD、BDデスク入れましたが、読み込み中から
画面変わりません。メーカー、購入先共、休み?
納得できません!!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:11758069

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/08/13 20:44(1年以上前)

ご愁傷様です。

盆休みが明けるのを待つしかありませんね。

書込番号:11758332

ナイスクチコミ!0


k2kokoさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/13 20:48(1年以上前)

私も、購入したばかりですが録画済みのDVD-RWをトレイに入れたら、読み込み中になったきり停止も取り出しも出来ない状態のままです。もしかして、ファイナライズしてないDVD-RWだったことが原因かなと思いましたが、不良品なのでしょう。休み明けにメーカーに問い合わせます。

書込番号:11758348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/08/14 04:13(1年以上前)

納得できなくても今の時期は日本では、お盆休みが普通なんです。

休み明けまで待って下さい。

書込番号:11759799

ナイスクチコミ!1


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/08/14 22:15(1年以上前)

安かろう、悪かろうの典型的なんじゃないでしょうか?
まだHPの方が良かったんじゃないですかね?

書込番号:11763050

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「fuze > BDP1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうなってるの? 4 2010/08/14 22:15:52
信頼性に大いに不安 2 2010/03/20 21:18:39

「fuze > BDP1000」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

BDP1000
fuze

BDP1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 5日

BDP1000をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る