『MXに・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 発売

Endeavor NP11-V

Atom 230/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えたBTO対応NetTop。販売価格は26,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 672 Endeavor NP11-Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NP11-Vの価格比較
  • Endeavor NP11-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP11-Vのレビュー
  • Endeavor NP11-Vのクチコミ
  • Endeavor NP11-Vの画像・動画
  • Endeavor NP11-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP11-Vのオークション

Endeavor NP11-VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 3日

  • Endeavor NP11-Vの価格比較
  • Endeavor NP11-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP11-Vのレビュー
  • Endeavor NP11-Vのクチコミ
  • Endeavor NP11-Vの画像・動画
  • Endeavor NP11-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP11-Vのオークション

『MXに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NP11-V」のクチコミ掲示板に
Endeavor NP11-Vを新規書き込みEndeavor NP11-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MXに・・・

2009/11/22 00:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor NP11-V

クチコミ投稿数:15件

MXにはまつて、メインPCでもダウンロードもせぃますが、欲張りなので、サイドPCでもダウンロードしたいと。PCU 230なら素直に作動できますか、再生は、メインPCでするよていです。それと、ファンレスなので長時間の問題でないでしょうか?

書込番号:10511889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/22 00:19(1年以上前)

書きなおせとは言いませんが・・・
もう少しわかりやすく書いて欲しかったです・・。

DLぐらいできるんじゃないですかね。

書込番号:10511940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/11/22 00:26(1年以上前)

出来れば書き直して欲しい。何を言ってるか全く理解できないです。

書込番号:10511982

ナイスクチコミ!1


yh815さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/04 22:18(1年以上前)

WInMXにはまってます。メインで使っているPCでもMXでダウンロードしていますが、もっとたくさんダウンロードしたいので、もう一台PCを用意したいです。Atom230でWinMXは動きますか?ファンレスでの長時間駆動は問題ないですか?
ちなみに動画や音楽の再生はメインPCで行います。

ってことじゃない?
性能的には問題ありませんが、正直言って2台でネット接続を行うので、1つの回線を共有するわけだから、単純に考えて回線速度を2等分するので、ダウンロードの速度は半分に落ちます。
それと一応言っておきますが、MXの使用用途は'合法的な活用'でお願いします。

書込番号:10578764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NP11-V
EPSON

Endeavor NP11-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 3日

Endeavor NP11-Vをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング