『購入しようか検討 買い足しは贅沢か』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

『購入しようか検討 買い足しは贅沢か』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しようか検討 買い足しは贅沢か

2009/10/12 01:04(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

クチコミ投稿数:198件

imacG4の個性的なデザインに惹かれ、アルバイトで資金も貯まったので購入しようかなと思うのですが。
今私には東芝製ウィンドウズXPノートを使用しています。大学からの貸与 卒業したら贈呈
パソコン一台あるのでmac bookやっぱりいらないかなと思ってしまうんです。
やはりmac book使ってみたいということもあるので
音楽や写真やネットを利用したいです。
最安値では10万ちょっとでも購入できるお得感もあり

いつも悩んでしまいます。
すみません
コメントお願いします。

書込番号:10295299

ナイスクチコミ!0


返信する
HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:26件

2009/10/12 01:53(1年以上前)

背中を押してもいいんでしょうか。  MacBook購入いいんじゃないですか。
WindowsとMacと2機あれば、それぞれの違った使い道は必ずあると思いますよ。
Office書類作成は今まで通り東芝でやり、MacではiPod、iPhoneを使うとか・・

東芝ノートは、大学時代からの思い出のマシンとして、大切に必要に応じて使っていけばよろしいのでは。
学生時代の貴重なデータ・ファイルもあることでしょうし。


>音楽や写真やネットを利用したい

Macではプリインストールされている純正ソフト(iTunes/GarageBand/iPhoto etc.)で充分楽しめると思います。
とりあえずは、他のMac用ソフトの出費は要らないのでは。

>imacG4の個性的なデザインに惹かれ・・・

そうですか・・・実はこの一文に惹かれてレスしました。
iMacG4・・・ユーモラスなルックス、私も好きでいまだに手放せず所有しております。現在6歳ですね。
ハードディスクを換装しましたが、今も元気に動いていますよ。

書込番号:10295491

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2009/10/12 06:47(1年以上前)

iMac G4

MacBook Pro

で買いたいのは、電球というかひまわりのようなデザインのiMac G4ですか?iMac G4なら10万円もしないと思いますよ。

それともこのMacBook Proですか?iMac G4ならなかなかいいものを探すのも大変かも知れませんね。

書込番号:10295859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件 MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AのオーナーMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの満足度5

2009/10/12 07:09(1年以上前)

私はノートパソコンならmacをお勧めします。
3DCGやWebサイト作成を始め、確かにWindowsは便利ですが、
持ち歩く事も考えると、やはりでしょう。
Bootcampも簡単です。

食事会のとき、ちょっとかばんを開ける事があったのですが、前の女の子が
「あ〜×○さん、macなんですか〜〜!」と気づき、少し得した気分になりました(?)。
その後何の展開もありませんが。

書込番号:10295892

ナイスクチコミ!0


家具畑さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件 写真 

2009/10/12 10:32(1年以上前)

hironoricyanさん
背中を押しちゃいます 
Macに惹かれてお金を貯めたのですからMac買いましょう
おすすめ購入の流れ
1,もうすぐ新しいMacBookが出るという噂があります。若干安くなりそうなのでそれを待って購入
 ノートを薦める理由
 これから就職と言うことは引っ越しなどが考えられるので身軽なほうがいい
2,WinXp, MacOSX両刀遣いで
 就職すると忙しい。今のうちにどちらも使えるように
 Macで何が出来て何が出来ないかも分かりますし
3,卒業までもう少しアルバイトでお金を貯める
 Win7を購入してMacbookに入れる
 2GbメモリーのMacbookを買っておけば、4Gb増設メモリーとWin7を同時購入で安く買える
 WinXpデーターを移植すれば1台で済むし、両方持っていてもいいと思う
 卒業までにWinXp,Win7,OSXを使いこなせていればどこに行っても困ることは無いでしょう
一部Macを買って後悔する人もいるみたいですが
Macは心が豊かになるコンピュータだと思います

書込番号:10296542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2009/10/12 23:33(1年以上前)

HOTBLUEさん Nice?さん macpro_kaitaiyoさん 家具畑さん 
書き込みありがとうございました。
imac G4について中古パソコンオンラインショッピングで見つけクリックしようか迷ってしまったところでした。
でもやはり新品や最新式のものが良いと思いmacbookで考えました。
大学の東芝ノートはソフトが
音楽を沢山入れてipodに持ち歩きたいですね。
就職する前に時間があるので、macにいじりたいと思います
昔windowsもmacも両方使えた方が良いと店員に言われました。

書込番号:10300883

ナイスクチコミ!0


HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:26件

2009/10/13 20:27(1年以上前)

hironoricyan さん もう解決されて、方針はお決めになったようですが、
iMacG4もお考えになっていたんですね・・

>imac G4について中古パソコンオンラインショッピングで見つけクリックしようか迷ってしまったところでした。
でもやはり新品や最新式のものが良いと思いmacbookで考えました。

賢明だと思います。iMacG4は先述の通り、私は所有しており、いろいろ手を加えましたが、
OSは二世代前のTiger(10.4)までで使っております。そしてやはり活躍の場はどんどん失われています。

歴代ののMacで、個性的で欲しいなと思ったデザインといったら、
私の場合、他にG4cubeやPowerBookG3/Pismoがありましたが、巡り合わせというか、
縁がなくて所有できませんでした。今も憧れのままですね。

MacもintelCPUになってから、PowerPC時代より間違いなく性能、汎用性が良くなっていますから、
MacBookで新しいMacOSを堪能して下さい。

>昔windowsもmacも両方使えた方が良いと店員に言われました。

過去にMacオンリーだった私も、逆に同じことを言われましたね(笑)。
同感です。

書込番号:10304595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2009/10/14 03:06(1年以上前)

HOTBLUEさん
書き込みありがとうございます。
Mac G4やcube G4は最高です。
CMもカッコよかった・・・YouTubeで何回も拝見しました。

書込番号:10306934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10proマシンとして生まれ変わる 3 2023/10/07 16:07:56
今更使えるものか。。。。 3 2020/03/20 15:12:39
SSD換装のための条件 5 2016/05/11 9:26:34
代替電池が3日でアメリカから到着 0 2014/06/23 20:00:32
HDD換装後のバックアップから復元 21 2014/02/18 9:00:08
メモリ交換について 20 2012/01/30 21:16:55
HDD換装について 7 2011/09/24 0:56:42
IEEE1394bについて 3 2011/07/21 2:33:56
HDD交換に必要なものについて 6 2011/06/06 11:31:43
HDD変更のアドバイスを 1 2011/05/15 17:03:30

「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミを見る(全 1719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
Apple

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング