『Amazon』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

『Amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

Amazon

2009/12/07 11:13(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

スレ主 matilda_jpさん
クチコミ投稿数:9件

ものすごい値段で出ています。
もちろんAmazonですからカード決済OK、送料無料。
しかも2千円少々のイヤホンと一緒に買うと4千円値引もあるようです。
(試してみましたが、イヤフォンが無料になるだけ??)
全員ポッチと押すべきですね。私はUSB3.0待ちですが(笑)。

書込番号:10592623

ナイスクチコミ!1


返信する
13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/07 12:36(1年以上前)

自分も気になっていたのですが、「MB990J/A-A」となってるんですよね。
この品番、検索してもよくわかりません・・・。
OSがSnow leopardでなくLeopardと記載してありますが、一緒なんですかね?

書込番号:10592884

ナイスクチコミ!0


スレ主 matilda_jpさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/07 13:08(1年以上前)

MB990J/Aが同じように出ているので、重複回避なのかなと。
(それも大いに謎ですね。定価で平気で売ってるしw)
Amazonの詳細データは適当なのが多いのでこんなもんかなと。
ただ10万近い買物なので、ナーバスにはなりますね。
それでもApple謹製ですからB級品ということはないとは思いますが。

書込番号:10593017

ナイスクチコミ!0


床屋110さん
クチコミ投稿数:42件

2009/12/07 14:27(1年以上前)

MB990J/AとMB990J/A-Aでは字消し去れてる定価が違っていますね?
現状、MB990J/A-Aは96000円になっていますが、ホント何が違いのでしょう。
気になりますね。

書込番号:10593261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/07 15:56(1年以上前)

売り逃げに来てるような・・・

新型の登場によって、都落ちを味わうだろうこのモデルを焦って処分ですね。

書込番号:10593544

ナイスクチコミ!1


okgsさん
クチコミ投稿数:56件

2009/12/10 07:14(1年以上前)

次のモデルの発売は1月くらいですかね?

書込番号:10607321

ナイスクチコミ!0


ht_hiroさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/10 18:00(1年以上前)

こんにちは。

こちらの掲示板にはいつもおせわになっております。
ROMってばかりで申し訳ないと思っていましたので、参考になるかわかりませんが、書き込みいたします。

こちらのamzonモデル、購入いたしました。
MB990J/A-Aです。(末尾Aはamazonモデルということでしょうか?)

なるべく安く、しかもカード決済で、ということがあり、今回購入してみました。
amazonの商品説明には
・MacOS Leopard
と記載されていましたが、蓋を開けてみればSnowLeopardでした。
Leopardモデルの在庫処分かなぁとも思いましたが、そうではなかったようですね。

新モデルまで待とうかとも思いましたが、そんなにスペック面で気にしている部分もなく、このモデルで必要十分と感じています。

こうして手元で眺めているとやっぱりカッコいいですね〜。

書込番号:10609221

ナイスクチコミ!8


林志玲さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/11 11:33(1年以上前)

すごく安いですね。悩んでます。

顔アイコンは、貧しい私の深い悩みをあらわしています。

年明けまでこの価格だと思い切って買っちゃえるかも・・・。
すぐに売り切れちゃうかな、先のことは分かりませんね。

新型は、現行品がかすんじゃうくらいすごいんでしょうか?
もし、Core i7やらi5やら搭載で定価がそのままだったら、、、、
この現行品を買っていたときに泣くに泣けないです、私。

書込番号:10612827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件

2009/12/12 10:27(1年以上前)

MB990J/A-Aというのは、6月発売のLeopardモデルと区別する意味で-Aがついていると理解して良さそうですね(?)
それにしても、安くなりましたね〜〜〜

私は、6月に買ったので当然Leopardモデルで、10月末に値下げになって気持ちは複雑ですが、
Snow Leopardが980円で買えて、二つのOSが使えるのは良かったと思ってます。
(ソフトの関係で今だにメインはLeopardです)

買うタイミングは難しいですが、常に新しいモデルが高性能になって安くなる傾向なので、
結局、必要な時(欲しい時)に、納得のいく価格/性能なら買う、というのがいいかなと思います。

ちなみに私の場合、以前G5のデュアルを買った時は3ヶ月後にクアッドコアが出てダメージが大きかったですが
じきにMac Proが出て、まあそんなもんか、キリがないな、と思いましたっけ(笑)

また今回も、10月頭にワイヤレスキーボードを買ったとたん、10月末にモデルチェンジで値下げですよ。。
タイミングの悪さは笑うしかないです(笑)

早く手に入れた時間の分、有意義に使えたならOKとしましょう。

書込番号:10617671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/14 01:31(1年以上前)

私もMB990J/Aを検討中なのです
やはり今が買いなようですよね。
最近windowsよりいかにもシンプルなmac凄く興味あるんです。
アマゾンであの値段が出るとやはり買いなようですね。
ちょっと考え中

書込番号:10628133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/14 01:41(1年以上前)

買いとはいえないような・・・たしかに在庫調整のせいか品薄感がありますが、それも新製品投入の予兆でしょう。


新モデルが出たからといってこのモデルがすぐに市場から絶滅するわけではないし。そして型落ちなのに値上げというのも考えにくいし。いまのMB990J/Aは、MacBookと同等もしくはそれ以下ですし、どうしてもこれじゃなきゃ嫌と言える人が買うべきだと思います。

とりあえずMac試したいなら、これではなく白MacBookがいいのでは。

書込番号:10628171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10proマシンとして生まれ変わる 3 2023/10/07 16:07:56
今更使えるものか。。。。 3 2020/03/20 15:12:39
SSD換装のための条件 5 2016/05/11 9:26:34
代替電池が3日でアメリカから到着 0 2014/06/23 20:00:32
HDD換装後のバックアップから復元 21 2014/02/18 9:00:08
メモリ交換について 20 2012/01/30 21:16:55
HDD換装について 7 2011/09/24 0:56:42
IEEE1394bについて 3 2011/07/21 2:33:56
HDD交換に必要なものについて 6 2011/06/06 11:31:43
HDD変更のアドバイスを 1 2011/05/15 17:03:30

「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミを見る(全 1719件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
Apple

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング