『we'll be back soon!!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

『we'll be back soon!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

we'll be back soon!!!!

2010/03/28 15:00(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

クチコミ投稿数:4件

アップルストアがwe'll be back soonになってます!
ipad関連だと思いますが、同時に新型MAC BOOK PROの発表もあるんじゃないかと期待せずにはいられません!
もう我慢できません!

http://store.apple.com/

書込番号:11153477

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2010/03/28 15:34(1年以上前)

わっ!ホントですね。
散々待たされてるので、もうガマン出来ない…
こいっ!新型Macbook!

書込番号:11153612

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4033件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/28 17:13(1年以上前)

また出ませんでしたね。

書込番号:11154013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/28 17:19(1年以上前)

ぬおおぉぉぉおおお!!!!
今度こそ…今度こそと思ったのに…


もうwe'll be back soonでワクワクするのは辞めます。
今月中には何かしらの動きがあるかと思いましたがipadに全力投球ですね、アップルさん。

書込番号:11154032

ナイスクチコミ!1


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/28 17:32(1年以上前)

ただ単にサーバ障害

書込番号:11154087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2010/03/29 15:46(1年以上前)

げんなりです…

iPadでMacの開発が遅れたんですかねぇ
iLifeもリニューアルしてもいい頃ですしね。

しかし残念

書込番号:11158545

ナイスクチコミ!0


Juneyさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/29 16:08(1年以上前)

もうそろそろ出してもいいと思うんですがね・・。

でももしかしたら、近いうちに行われる大規模アップデート(MacBook Pro等)の為のメンテだったのでしょうか・・。

とポジティブに考えております(笑)

書込番号:11158606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/13 19:51(1年以上前)

やりました! うわさどおりアップデートです!!

http://store.apple.com/

今度こそ、今度こそですよね?
i7,i5,i3搭載のマックブックプロ、マックブック、エア
グラフィックカードのアップデートいいかげんしてください。

明日、朝起きるのが楽しみです〜!

書込番号:11228249

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/04/13 21:12(1年以上前)

ようやく来るっぽいですね。
もともと噂では3月下旬と言われていましたが
4月にずれ込んだのはやはりiPadやiPhoneの影響が大きいのでしょうか。

これまで何度か、この掲示板でもデマ情報(まもなく発売します!と断言する類いの情報)がありましたが
今度は本物っぽいです。

書込番号:11228670

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4033件Goodアンサー獲得:300件

2010/04/14 00:49(1年以上前)

さすがにGPUなしのCPU(特別仕様)にはならなかったですね

書込番号:11229975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10proマシンとして生まれ変わる 3 2023/10/07 16:07:56
今更使えるものか。。。。 3 2020/03/20 15:12:39
SSD換装のための条件 5 2016/05/11 9:26:34
代替電池が3日でアメリカから到着 0 2014/06/23 20:00:32
HDD換装後のバックアップから復元 21 2014/02/18 9:00:08
メモリ交換について 20 2012/01/30 21:16:55
HDD換装について 7 2011/09/24 0:56:42
IEEE1394bについて 3 2011/07/21 2:33:56
HDD交換に必要なものについて 6 2011/06/06 11:31:43
HDD変更のアドバイスを 1 2011/05/15 17:03:30

「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミを見る(全 1719件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
Apple

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング