『ドライバーのアンインストール又はダウンデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

『ドライバーのアンインストール又はダウンデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

スレ主 gennbo99さん
クチコミ投稿数:7件

とても快調にほぼ一年使用しています。使用しているだけで楽しいMac
気に入っています。
昨日、オーディオインターフェイスのsaffire6usbのドライバー(付属cd)インストルーし使用しましたが、音質が思わしくかかったので、focusriteのhpから2、2の新しいドライバーでアップデートしました。とたん、Macで認識されなくなり、再生も録音も出来なくなりました。新しいドライバーをアンインストールして、以前のドライバーを再インストールしようとしましたが、ドライバが削除されません。以前のドライバーを再インストールすることが出来ません。

ドラバーのアンインストール、ドラバーのダウンデートで何か良い方法をご存知の方、教えていただけませんか?よろしく御願いします。

書込番号:11498956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/15 14:01(1年以上前)

Time Machineは利用していないのですか?

saffire6usbを外した状態で削除できないのですか。

書込番号:11499089

ナイスクチコミ!0


スレ主 gennbo99さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/15 21:54(1年以上前)

尻尾とれたさん早速のビアドバイスありがとうございます。3月までTime Machineを利用していましたが、あまりの安定感についTime Machineを使用していなかったのです。
saffire6usbを外した状態でも削除できません。
何か良い方法はないのでしょうか?よろしく御願いします。

書込番号:11500803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/16 09:23(1年以上前)

Focusrite USB Driver 2.2をアンインストール出来ないと付属CDのドライバがインストールが出来ないということですね。

USB機器(マウス含む)すべて外した状態でMacBook Proを起動してください。
起動中のソフトウェアをすべて終了してください。(ウィルスソフトなどインストールしている場合は終了してください)

順番としては

1. Focusrite USB Driver 2.2をアンインストール←2.2インストールしたとき時、Uninstallerが無い場合
  もう一度、Focusrite USB Driver 2.2をインストール、インストール途中でドライバ削除の項目があれば
  削除してみてください。 ドライバ削除項目が無い場合はインストールを中止してください。
  または、試しにもう一度インストールしてみる。

2. 付属ソフトをすべて削除してから、1.・・・をもう一度行う。

3. サポートに問い合わせてみる。(メール、電話)

OSの再インストールは避けたいですよね、最悪、再インストールの場合、データをどこかに保存および
iTunesを利用していてコンピュータを認証している場合は、再インストール前に認証の解除をしてください。

書込番号:11502537

ナイスクチコミ!1


スレ主 gennbo99さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/17 00:44(1年以上前)

尻尾とれたさんの指示のように、すべてのusbを外し1.6(cd)を再インストールしようとしましたが出来ませんでした。2.2を再インストール中に停止しようとしましたが、出来ませんでしたので、そのまま上書きになりました。試しに、すべてのusbを外した状態でsaffire6usbをつないでみるとシステム環境、サウンドで入力も出力もsaffire6usbで認識されていました。
GarageBandでも認識されましたのでこの状態で使用してみます。
この度は的確なアドバイス感謝します。おかげで、問題解決です。
尻尾とれたさんありがとうございました。

書込番号:11506107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10proマシンとして生まれ変わる 3 2023/10/07 16:07:56
今更使えるものか。。。。 3 2020/03/20 15:12:39
SSD換装のための条件 5 2016/05/11 9:26:34
代替電池が3日でアメリカから到着 0 2014/06/23 20:00:32
HDD換装後のバックアップから復元 21 2014/02/18 9:00:08
メモリ交換について 20 2012/01/30 21:16:55
HDD換装について 7 2011/09/24 0:56:42
IEEE1394bについて 3 2011/07/21 2:33:56
HDD交換に必要なものについて 6 2011/06/06 11:31:43
HDD変更のアドバイスを 1 2011/05/15 17:03:30

「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミを見る(全 1719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
Apple

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング