MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A
Core 2 Duo 2.53GHz/4GBメモリー/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は168,800円〜
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A
以前990J/Aの口コミで、以前買ったWIN機の液晶ドット欠けの
不安から、今回どこで購入するか迷っていましたが本日PCボンバーで
購入しました。アップルストアとの差額でアップルケアに入る予定です?!
久々のマックの美しさと期待通りの早さに感激です。今はほとんど
プライベート使用なので、ペットみたいな感じになりそうです。
アップルストアでハードシェルケースを見つけましたが、
つけた方がいいのでしょうか?あと、ピギーバックに入れる
時に使う可愛いおすすめのケースはありますか?
書込番号:10275905
2点
ベン君のママさん ご購入おめでとうございます。
今回は液晶のドット抜けなかったですか?何もトラブルなければ良いですね。
私はハードシェルケースはしていないです。アルミの放熱の妨げにならないかなという勝手な妄想のためです。
持ち運びの際だけ、Apple Storeで購入したIncase Neoprene Sleeveに入れて、バッグで持っていますよ。
書込番号:10284115
0点
MobileMeさん
ありがとうございます。
今回の液晶はあまりにグラフィックが綺麗なのでドットかけなんて
どうでもいいと思ってしまう程でした。注意してみても気がつかな
かったのでラッキー(^^)v
ただ、何せ15年ぶりなのでキーボードのWinでいう所のDeleteボタンが
解らず、カーソルを後ろに動かしては前を消すと言う原始的な事をして
います。まぁ色々触って少しずつ慣れて行きたいと思います。
これからもよろしくです。
カバーの件、私もなんとなくわかる気がします。ケースはいろいろ
見て素敵な物を探したいと思っています。
ありがとうございました。
書込番号:10284292
3点
>キーボードのWinでいう所のDeleteボタンが
>解らず
確かに、Windowsに慣れていると、Deleteキーが無くて面食らいますね。
MacでWindowsのDeleteと同じ操作は、fn + delete キーで行えます。
あるいは、control + D でもOK。
書込番号:10284492
2点
ゆの'05さま
早速ありがとうございます。できました〜!
でも、慣れないのでロボットが消しているみたいです。
サクサクできる様になるまでがんばります。って言っても
自宅のメインマシンはまだWINですが・・・
この文章を書きながらこれ→・・・を打つことが出来ず
に止まってしまいましたが、あっちこっち触って発見。
しばらくはきっと寝不足です。
書込番号:10284696
1点
私も最近PCボンバーさんで、ここの皆さんの
意見をいただき、購入したものです☆
同じ時期ですね^^
ちなみに私はIncaseのケースを買って装着
しました!
放熱の心配は私もあったんですが、意外に
そう熱くはないような。。。
勝手な見解ですいません。でもケースがあれば
キズもつきにくく、奇麗に保持できるかなって
思って買いました!
書込番号:10285377
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/07/20 17:10:52 | |
| 0 | 2010/07/11 16:52:43 | |
| 4 | 2010/05/09 11:40:05 | |
| 1 | 2010/04/13 14:42:22 | |
| 4 | 2010/03/23 22:24:07 | |
| 3 | 2010/03/16 20:31:55 | |
| 10 | 2010/03/14 0:58:20 | |
| 5 | 2010/03/10 0:13:58 | |
| 6 | 2010/03/10 0:52:28 | |
| 42 | 2010/03/30 18:21:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)







