『購入検討中なんですが、新型mac book proの発売予定の噂』のクチコミ掲示板

2009年 6月 9日 登録

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

Core 2 Duo 2.53GHz/4GBメモリー/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は168,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.53GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのオークション

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

『購入検討中なんですが、新型mac book proの発売予定の噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

クチコミ投稿数:198件

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/AとMacBook Pro 2530/13.3 MB990J/Aで迷っています。

mac book proを購入したいんですが、ここの価格.comを拝見していますと
10月に新型mac book proが発売予定すと聞きます。
やはり中身は結構変わってしまうのでしょうか?
いつも購入するクリックしようか迷ってしまいます。

またmac book proの在庫切れなどをたまに見かけますが
結構な人気で売れているのでしょうか?
PCボンバーではmac book proシリーズがまた販売開始されたようですが・・・

書込番号:10323325

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/18 00:45(1年以上前)

hironoricyanさん こんばんは
今現状、予想や噂、他メーカーの現状を頼りに…というレベルなので、明確な部分では無いですが、モデルチェンジは非常に多くの噂が流れているようですので、近い内にはあるのかもしれませんね。(個人的にはちょっと期待していますが…)
ただノートタイプはしたとしてもマイナーチェンジにとどまりそうですし、他のWindows機のここでのモデルチェンジのラインナップを見る限り性能面では大きな変革は無さそうですね。BD搭載に期待ってとこでしょうか…

人気がある機種だとは思いますが、売り切れと人気との因果関係は正直あまりアテにならないと思いますよ(^^)(当然、絶対ではないですが)
在庫をあまり保持しないお店もあるようで、頻繁に品切れをしているだけのお店もネット上で見る限りあるようですから…

書込番号:10326470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/10/18 01:21(1年以上前)

hironoricyanさん、こんばんは!!

最近は情報収集していないのですが(汗)
そういった噂があるのでしたら、一応待って確かめてからにした方が後悔が無いと思います。

在庫切れ〜については、店舗の在庫とか発注のタイミングの状況によって変わってきますので、あまり気にしない方が良いと思います。

良い買い物ができますように!!

書込番号:10326651

ナイスクチコミ!1


家具畑さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件 写真 

2009/10/18 10:35(1年以上前)

hironoricyanさん
悩んでますね〜 その時が一番楽しくて、苦しいときですね
新型が気になる場合には待った方がいいと思いますし
悩んでいる間に新型発売になってしまうような気がします
それまでに自分の欲しいスペックを整理して
現行を安く買った方がいいと判断した場合には急いで購入する事をお勧めします
自分の予想ではMacbookProの下位モデルはCPUクロックアップとハードディスク容量アップ位ではないかと思います
私もノートを購入予定なのでクチコミチェックしています
私の場合が参考になれば
基本スペックはMacbookで十分(もちろん早いに越したことはないですが…)
デジカメの写真をよく取り込むのでメモリーカードスロットが欲しい
なので
新しいMacbookがメモリーカードスロットを搭載すれば、現行MacbookProとの価格比較で
どちらを購入するか決める事になると思います
要は自分が欲しい性能のもので安いものを購入するというのが自分の考えです
他にもWin7 Bento, コードレスマウスを購入したいためというのもありますが
あ〜新型発表が待ち遠しい〜!

書込番号:10327899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/18 15:05(1年以上前)

アップル社の秘密主義(社風か社是)ですから、新機種は担当者以外にわかりません。
しかし商品サイクルとして1年(以内程度?)を目安にされてはいかがですか?

1年待ってクロックアップとHDDの容量アップだったらがっかりですけど・・・
まぁ1年先なら倍の速度??の可能性も。

まぁ10年も待てば100倍くらいの性能になるのでは?なんちゃって。

噂サイト(インサイドなど)でいかにもそれらしき噂も出てきますので・・・・

新機種の液晶は「ピカピカ」「ツルツル」はやめて欲しいですね。
画面が見にくい。最近は安物のWinマシンでさえノングレアぢゃ。

わしはツルツル、ピカピカという言葉が嫌いなのじゃ。
あなたも歳を重ねるとわしの気持ちが理解できるのぢゃ。

書込番号:10328955

ナイスクチコミ!2


Test Allさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/18 15:17(1年以上前)

Windows 7 の発売に合わせて、何か出てきそうな気配がありますネ。

Appleは火曜日の発表が好きですから21日の未明でしょうかね。

書込番号:10328997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2009/10/18 15:44(1年以上前)

・大はちまきさん・Dあきらさん・家具畑さん・えべっさん・Test Allさん
ご返信どうもありがとうございました。
やはりもう少し辛抱して新しいmacbookproを発売されることを待ちます。
21日未明くらいにも発売されるといいです!
やはりそろそろなのかもしれませんね。windows7の為にも・・・

書込番号:10329102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/04 01:03(1年以上前)

今まさに買おうかと思ってるんですが、ほんとに新型発表なんてある?

欲しいときが買い時なのは分かっていますが、さすがに買ってすぐ新型はキツイんで躊躇しちゃいますなー

書込番号:10418987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A
Apple

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2530/13.3 MB991J/Aをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング