『Core i7 ノートPC向け今日発売』のクチコミ掲示板

2009年 6月 9日 登録

MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A

Core 2 Duo 2.8GHz/GeForce 9600M GT/4GBメモリー/500GB HDDを備えた15.4型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は248,800円〜

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのオークション

MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A

『Core i7 ノートPC向け今日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

Core i7 ノートPC向け今日発売

2009/09/25 12:00(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A

ノートPC向けインテルCorei7 プロセッサーが今日発売されました。
http://www.intel.co.jp/jp/products/notebook/processors/index.htm

書込番号:10210148

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2127件

2009/09/26 11:11(1年以上前)

昨日投稿したら、数分後に『MacBook ProのBBSには関係のないスレッドなのでは?』という指摘がありました。でも、『Nehalemが搭載されたら買い替えよう』と待っている人が大勢いるからMacBook ProのBBSに掲出したのです。これで、搭載される日はカウントダウンに入ったように思うのですが。

書込番号:10215249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/AのオーナーMacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aの満足度5

2009/09/26 14:44(1年以上前)

TDPが45Wなのでノート型のMacに搭載するのはちょっと無理かもしれないですね。

でもiMacには来年早々にでも搭載されてでてくるかな?

またインテルがアップルの為に消費電力を抑えたバージョンを作ってくれれば
可能性はあるかもしれません

ただオープンCLに対応したプラットフォーム等を考えるとインテル純正だけでは
性能的に劣るのでnVIDIAのチップセットが出るまで待つとなるとまだまだ先の話か。

インテルの発表でMacの未来を想像できるのは楽しいですね

書込番号:10216110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件

2009/10/13 01:40(1年以上前)

雑誌の立ち読みをしたら、MacにNehalemのモバイルプロセッサー搭載は見送って、2010年始めにIntelの新マルチコアプロセッサー発売に合わせて、それを搭載したMacノートのニューモデルが発売されるのでは? との記事が載ってました。それまで待ちですかねえ。

書込番号:10301503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/AのオーナーMacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aの満足度5

2009/10/21 23:43(1年以上前)

本日クァッドコアを搭載したiMACが発表されましたね。

パソコンの雑誌を見たら思ったよりも発熱は少ないようなので
ノートに搭載される可能性はあると思いますよ。

書込番号:10347526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件

2009/10/22 20:12(1年以上前)

NVIDIAが対応するまで待たずに4コアiMacを発売するために、ATI Radeon HDへGPUを変更したので、MacBook Proでも同じ対処をすれば4コアCPUを搭載できそうですね。アランデールまで待たなくてもいいかもしれません。

書込番号:10350886

ナイスクチコミ!0


Blurayさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/19 23:33(1年以上前)

VAIOはi7みたいですね(^_^)
http://presscentre.sony.eu/content/detail.aspx?NewsAreaId=2&ReleaseID=5545

書込番号:10810468

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/01/20 00:30(1年以上前)

ちょっと自作PCとは縁がないようなCPUのようですが。
vProというのは企業向けのリモート管理機能みたいです。
Sockets Supported BGA1288 なんですね。
このソケット、自作ではお目にかからないです。

書込番号:10810824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件

2010/01/21 19:49(1年以上前)

一昨日辺りのアスキーだったか日経だったかのwebページに、新機種発表は27日だと書いてありました。
Core i7-620M 搭載を期待しています。

書込番号:10818558

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/21 20:52(1年以上前)

BGAにソケットは無いです。

書込番号:10818859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件

2010/01/22 12:04(1年以上前)

ZUULさんはおっちょこちょいな人かもしれません。
ここは自作PCを話題にしてませんから。

書込番号:10821716

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/01/22 13:28(1年以上前)

はい、これはノートPCでの投稿でした。
i3-350M i3-330M ・・・i7-620Mですか。
PGA988のバージョンはデスクトップにつかえるかもしれませんね。
最近インテルは Centorinoといわないんですね。

書込番号:10822009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1TB 12.5mm 5 2011/07/21 10:40:17
新モデル? 5 2010/04/14 8:03:22
winから乗り換検討中 6 2010/03/03 21:27:06
ノングレアについて 0 2010/02/22 22:06:03
迷います。 9 2010/02/16 20:09:12
根拠のない噂 1 2010/01/06 12:45:31
キートップのテカリ 3 2010/10/22 0:55:22
初めまして 2 2009/11/25 23:37:07
このマックでFaxを使うには? 23 2009/12/20 9:48:10
購入検討中・モデルチェンジ 2 2009/11/21 20:45:02

「Apple > MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A」のクチコミを見る(全 132件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A
Apple

MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2800/15.4 MB986J/Aをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング