『スノウ レパードをインストールされた方はいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/1.86GHz(6MB) メモリ容量:2GB MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのオークション

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A

『スノウ レパードをインストールされた方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aを新規書き込みMacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A

クチコミ投稿数:13件

雑誌の記事や専門店の意見を見るとスノウを使うならメモリーは上げておいた方が良いというアドバイスが良く見受けられますが、この機種は確か2Gbまでしか増設できなかったと思います。
その場合、スノウレパードを快適に使うことは出来ないのでしょうか?使用するアプリにもよると思いますが、すでにお試しの方、ご意見いただければ幸いです。

書込番号:10136017

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/11 20:02(1年以上前)

2GBあれば、十分快適に使えますよ。

書込番号:10136360

ナイスクチコミ!1


MobileMeさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/12 16:11(1年以上前)

レイロボさん はじめまして。
私は、MacBook Pro メモリ8GBとMacBook Air メモリ2GBの両方にSnow Leopardをインストールしてみましたよ。

MacBook Proのメモリが8GBあっても、Airより快適になった印象は全くなく、どちらも前OS時と変わりないですね。
Snow Leopardにしたからといって、メモリ2GBで快適さが損なわれることは今のところない感じです。

書込番号:10141118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2009/09/12 16:48(1年以上前)

tora32さん、MobileMeさん、ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:10141262

ナイスクチコミ!0


for-Macさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/09 09:47(1年以上前)

私も、Snow Leopardをクリーンインストール致しましたが、とても快調・快適ですよ。
体感速度も早くなりました。フリーソフトもほぼ動きます。会社の共有ネットワークにも仮想ソフトなしで繋がるようになりました。これは大変ありがたい。その分、HDDの空き容量が節約出来ました。

書込番号:10281196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/30 03:32(1年以上前)

十分ですよー

書込番号:10390523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD故障 0 2011/06/09 11:33:01
ノジマで 0 2010/11/07 22:54:12
メモリ交換 4 2010/10/27 18:32:54
11.6インチairは本当に出る? 5 2010/10/21 12:38:51
SSD換装方法 6 2011/06/11 20:44:29
Macbook Airをメインマシンとして使うことは? 5 2010/05/09 12:17:12
モデルチェンジ予測情報 14 2010/06/22 3:29:20
スノウ レパードをインストールされた方はいますか? 5 2009/10/30 3:32:00
動画編集についてです。 3 2009/10/30 3:33:19
気になる液晶品質 0 2009/06/13 13:15:51

「Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A
Apple

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング