『11.6インチairは本当に出る?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/1.86GHz(6MB) メモリ容量:2GB MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのオークション

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A

『11.6インチairは本当に出る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aを新規書き込みMacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

11.6インチairは本当に出る?

2010/08/12 02:09(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A

スレ主 zinedineさん
クチコミ投稿数:2件

新しいAirが出てほしいという要望があるのはこのサイトを見ていても分かりますが、
何やら11.6Airが出るのではないかや、来週にもマイナーアップデート版のAirが出るのではないかと、
話題がちょいちょいしか出てこない感じですが、実際どうなんでしょうね?

何となく11.6インチに以降されちゃうと、ちょっと画面小さ過ぎないと思う方は今しかないのか、となるし、
いやいやマイナーアップデートでしょ、という方は、でっいつ?もう一年以上待ってるんですけど、となるし、
実際のところどうなんでしょうね。。

ちなみに私はAirと関連付いた新製品なら迷わず購入する予定です。
現行Airはメモリ2GB固定がなんとも許しがたいのです。

皆様、どのようにお待ちですか?

書込番号:11750823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/08/12 19:50(1年以上前)

もう直ぐ、iPodと、一緒に発表だと思います

128G SSDで、10万円+αを期待しています

書込番号:11753769

ナイスクチコミ!0


スレ主 zinedineさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/12 23:58(1年以上前)

9月に出るというやつですよね!
もうすぐなんですが、スペックなど情報サイトでもあまり明確になってないため、
また肩すかしくらうと痛いと思いつつ、信じて待っております。

噂の9月に出たらそれはそれで嬉しいのですが、マイナーチェンジだったらなぜこんなにスパンが開いたのか疑問でなりません。
心機一転という構成になっていたら仕方がないかなと。。

にしても、楽しみですね。

書込番号:11755053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/09/15 21:17(1年以上前)

何か楽しみですねw

今日本のノートの性能が
微妙ですからね。。。
構成が中途半端というのかな

何といっても
LED+アルミてのがいいですね
他社に製品は何か弱々しいので。。

軽さと強度からも最強のネットブックかな

書込番号:11915393

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2010/10/21 08:23(1年以上前)

発表がありました。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101021_401429.html

書込番号:12092153

ナイスクチコミ!0


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/21 12:38(1年以上前)

価格コムを閲覧していたら、新型マックブックAirの情報が出ていました。アップルストア(ネット)の出荷予定日がすべてのタイプで2営業日でした。いつものことで注文確定まで行かないでエラーになると思ったら、なんと一回で注文確定(購入したのは13インチの下位モデル)までいきました。10月26から27日到着予定なので楽しみです。すでに販売開始になっていて、ネット注文で納期が2営業日なので、直営店舗に行けばすぐに購入できるような気がします。

書込番号:12092901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD故障 0 2011/06/09 11:33:01
ノジマで 0 2010/11/07 22:54:12
メモリ交換 4 2010/10/27 18:32:54
11.6インチairは本当に出る? 5 2010/10/21 12:38:51
SSD換装方法 6 2011/06/11 20:44:29
Macbook Airをメインマシンとして使うことは? 5 2010/05/09 12:17:12
モデルチェンジ予測情報 14 2010/06/22 3:29:20
スノウ レパードをインストールされた方はいますか? 5 2009/10/30 3:32:00
動画編集についてです。 3 2009/10/30 3:33:19
気になる液晶品質 0 2009/06/13 13:15:51

「Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A
Apple

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Air 1860/13.3 MC233J/Aをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング