『インターネット初心者』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネット初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 インターネット初心者

2010/02/10 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

スレ主 nisicaさん
クチコミ投稿数:5件

インターネット初心者です。パソコン購入考えているのですが、イー・モバイルでiPhoneも使用出来るのでしょうか。
又、iPhone購入には、クレジットカード必要なのでしょうか。つまらない質問ですみません。よろしくお願いします。

書込番号:10916695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/10 12:12(1年以上前)

イーモバイルでiPhoneは使用できません。
iPhoneの購入には、クレジットカード、または銀行口座引落しが必要だと思われます。一度、ソフトバンクショップへ行かれると良いと思いますよ。

書込番号:10916801

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/02/10 12:49(1年以上前)

使えますよ。PocketWifiという機種限定で。

書込番号:10916941

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisicaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/10 13:11(1年以上前)

返信ありがとうございました。イー・モバイルでiTunesから曲かえますか。イー・モバイルだと、ダウンロードに時間かかるのでしょうか。

書込番号:10917015

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/02/10 13:30(1年以上前)

もちろんwifiなので買えますよ。ADSLや光に比べたら時間がかかりますが、音楽程度なら実用の範囲です(都内23区の実体験だと)。

書込番号:10917068

ナイスクチコミ!0


スレ主 nisicaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/10 13:43(1年以上前)

burnsさん ありがとうございました。あと Wifiとはなんでしよか

書込番号:10917105

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/02/10 14:32(1年以上前)

無線LANのことです。

家のADSLも光も、iPhoneでネットをするにはルーターという装置を買わなくてはなりません。

iPhoneは無線でしかつながらないからです。

イーモバのPocketWifiという機種は、携帯の電波をWifiに変えてくれるという意味でルーターの役割を果すものです。だから、iPhoneでも利用できるというわけです。

でも、ネット初心者なら、パケットを使った方がいいですよ。楽ですから。知識ゼロでPocketWifiというのは少し危険だと思います。セキュリティ対策をきちんとする自信がないなら、やめておいた方がいいかと。

書込番号:10917238

ナイスクチコミ!0


stock5997さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/10 15:07(1年以上前)

iPhoneは3G通信で外でもインターネットができます。
(携帯電話と同じですね)

なにかiPhoneに不都合があった時の為にパソコンがあればその不都合を解消できる為に
パソコンをもっていなくては色々大変です。

パソコンがインターネットをできるようにするにはイーモバイルの様なプロバイダーとの契約が必要です。

iPhoneは外出先でインターネットができます(GPS、カメラ、電話機能がついています)
ですが、ドコモの携帯電話をそのままお使いになるなら

iPodtouch(GPS,カメラ電話機能がない外出先でインターネットができない)
でもいいのではないでしょうか?


iPhoneのパケット代金が二月から変わりパケット代金は最大までかかるように
なりましたのでイーモバイルを使用しても使用しなくてもパケットの金額は変わりません。
月額にかかるiPhoneの費用を減らす為にイーモバイルを使用というのはあまり意味が無いと思いますよ。



書込番号:10917340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング