『子供が勝手に911にかけています。。』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『子供が勝手に911にかけています。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

子供が勝手に911にかけています。。

2013/02/06 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

スレ主 okoma888さん
クチコミ投稿数:20件

すみません、どこを検索しても答えが見つからず、こちらに来ました。

日本で購入し、使用後、海外に移住したためそのまま使っているのですが、二歳の子供が911にかけてしまいます。

しかしながら履歴もすべて消してますし、二歳児が、毎回自分の意思で911という番号を押しているとは考えにくく、どこか長押しする、あるいはダブルクリックすると911につながるなどあるのかどうか知りたいです。

原因を早めにつかみたいと思っているので
どなたか、情報をよろしくお願いします!

書込番号:15725511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2013/02/06 15:15(1年以上前)

画面ロックでは、駄目なんですか。

書込番号:15725518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 こんな商品使ってみました 

2013/02/06 15:32(1年以上前)

Iphoneって画面のロックをしても、緊急番号だけは掛けられる気がします。
未確定情報では
http://www.gizmodo.jp/2009/04/110iphone_1.html
な情報もありましたが。。。

書込番号:15725578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/06 15:35(1年以上前)

子供の手の届かない所に置けば済む話、子育てする上で基本中の基本
包丁やライターなど危険な物を触られる場所に置かねーだろ

書込番号:15725585

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/02/06 22:52(1年以上前)

これが原因ではないかもしれませんが一応
「ロック中、音声コントロールによる発信をしない」設定にしておいてはどうでしょうか。
(参考)
http://yucomac.blog96.fc2.com/blog-entry-618.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005218/SortID=12255757/#12255757

書込番号:15727537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 okoma888さん
クチコミ投稿数:20件

2013/02/09 23:26(1年以上前)

皆さん、わざわざ色々と調べて頂き
ご回答ありがとうございました!
設定面や原因の回答が頂きたかったので非常に助かりました。

SCスタナーさんの方法で設定して様子を見ているところです。

本当に何処に隠してもちょとした隙に見つけてしまう始末で困ったものです。

書込番号:15741138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング