『iPhoneについて』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhoneについて

2009/07/13 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

スレ主 Diggy-S.Oさん
クチコミ投稿数:6件

現在ドコモのF905を使っています。

iPhoneは他人に見られないように、メールを隠したり操作できないような設定などできるのでしょうか?

またできる場合、どこまで設定ができるのでしょうか?

書込番号:9847663

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/13 12:04(1年以上前)

ムリだと思う

設定項目がないし

書込番号:9847780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2009/07/13 12:42(1年以上前)

こんにちは。

メールだけをロックする事は出来ませんが、iPhoneの全体にロックを掛ける事はできます。この状態だと緊急電話を発信する事ができるだけになります。

書込番号:9847915

ナイスクチコミ!0


スレ主 Diggy-S.Oさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/13 12:55(1年以上前)

教えてくださってありがとうございました!

書込番号:9847966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング