『16GBが実質0円』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『16GBが実質0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

16GBが実質0円

2009/11/29 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 xKINGxさん
クチコミ投稿数:1件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

噂によると12月3日か4日から16GBが実質0円になるそうです。これでiPhoneユーザーも増えますね。
http://iphonefan.seesaa.net/pages/user/iphone/article?article_id=134155695

書込番号:10552762

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/11/29 21:34(1年以上前)

それが本当だと嬉しいけど

アップルでありがちなガセという話も。

とりあえず今欲しい人は待った方がいいのは確実ですね

書込番号:10553723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2009/11/30 19:04(1年以上前)

あくまで月月割を利用しての「実質」0円なので実際には
1920円x24=46080円で購入した事になります。

MNP一括に比べるとまだまだ高い感はあります。
ただこの値下げに引っ張られて一括も一段安になる可能性も
高いので年末か新年特価で16G一括9800円とか出てきそうですね。

書込番号:10557737

ナイスクチコミ!1


mmmonexxxさん
クチコミ投稿数:99件

2009/11/30 23:41(1年以上前)

昨日携帯ショップの店員に、11月中は買わない方が良い、なぜなら12月にはいってから、
今の3G 8GBみたいに安くなるから、と言われました。
本当かわかりませんが、安くなれば欲しいですね。自分はドコモの冬モデルが欲しいのですが、
あっちは安い所が関東近辺ではなかなかないので・・・。安い所ありませんか??

書込番号:10559651

ナイスクチコミ!1


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/01 19:08(1年以上前)

プレスリリースありました。

「iPhone for everybodyキャンペーン」でiPhone 3GS 16GBが実質負担0円に
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2009/20091201_01/index.html
 ソフトバンクモバイル株式会社は、2009年12月4日(金)より「iPhone for everybodyキャンペーン」において、iPhone™ 3GS 16GBを実質負担額0円で提供します。
 新規契約の場合、iPhone 3GS 16GBは月々の実質負担額が0円に、iPhone 3GS 32GBは現在の実質負担額が960円/月のところ半額の480円/月で購入できるようになります。

書込番号:10562601

ナイスクチコミ!0


sumomo547さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/01 19:15(1年以上前)

すでにiPhone持ってる人には恩恵ないのですか?

書込番号:10562622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2009/12/01 20:43(1年以上前)

釣った魚に餌はやらないのがソフトバンククオリティー

書込番号:10563030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/12/01 20:47(1年以上前)

iPhoneずいぶん安くなりますね。
既存ユーザーには得はないですが、今から購入される方には朗報でしょう。
しかし、半年で実質0円では次機種発売時にためらっちゃうなぁ。

書込番号:10563060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング