『先週iphone買った初心者です!』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『先週iphone買った初心者です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

先週iphone買った初心者です!

2010/06/11 01:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 aki-1103さん
クチコミ投稿数:2件

メールやネット検索等で文字を打ち、文字の途中に文字を付け足す時、付け足したいところに指でタップしてもなかなか上手くカーソルが移動しません。パソコンのTABキーみたい操作は出来ないのでしょうか?
またそんなアプリなんかないですよね↓

書込番号:11479551

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/11 01:24(1年以上前)

確かに、カーソルキー(←→↑↓)が欲しい場面はありますよね。
(アプリの中には実装しているものがあったと思いますが、そのアプリ内でしか使えないと思います)
文字を挿入したい辺りで長めにタップするとルーペが現れ、任意の場所にカーソルを移動できるのですが、
それは試されていますか?(比較的わかりやすいと思うので以下リンクを張っておきます)
http://dekiru.impress.co.jp/contents/022/02204.htm
結局「慣れる」しか無いのですが。

書込番号:11479637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ya-ittさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/11 05:40(1年以上前)

← →でカーソル移動したいのであれは、「Easy Mailer Japanese Keyboard」というアプリがあります。

多分、← →キーはこのアプリ内でしか使えませんが、このアプリを下書き用として使ってコピー&ペーストすればいいでしょう。

← →キーは使えませんが、「DraftPad」「即メモLite」 というアプリも下書き用にお勧めです。

「Easy Mailer Japanese Keyboard」は115円。「DraftPad」「即メモLite」は無料です。

書込番号:11479911

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/06/11 07:30(1年以上前)

タップじゃなくて画面を押さえてみてください。
ルーペが出ます。そのまま指をスライドさせれば、カーソルを移動出来ますよ。

書込番号:11480067

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki-1103さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/11 09:45(1年以上前)

長押ししたらルーペが出てきました!
これで途中に文字を入れるときは楽になりました。
けどカーソルキーがあったらなーと思ってしまいます。
皆さん助かりました。

書込番号:11480382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング