『液晶の黄ばみ』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の黄ばみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶の黄ばみ

2010/06/26 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件

3GSですが、購入して10ヶ月が経ちます。最近、気が付いたのですが、液晶の下の方が黄ばんできています。
ひょったとしたら、最初からで今まで気付かなかっただけかもしれませんが。
画面全体に黄ばんでいる訳ではなく、下側だけなのが気になります。
このような症状の方はみえますでしょうか?
ただ単に使用劣化でしょうか?

書込番号:11547162

ナイスクチコミ!1


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/26 21:54(1年以上前)

上部より下部の方が “そう言われてみれば気付く程度の何となく黄色っぽいような状態” のことでしょうか?
私の記憶では、購入当初からでしたね。
色合いがある部分からクッキリと分かれているとか、見づらく実用上問題があるという訳でもないなら、
私は気にしません。

まずは他の実機と比べてみて、どうしても気になるならジーニアスバーに相談するなりしてはいかがでしょうか。

書込番号:11548675

ナイスクチコミ!0


NACNEXさん
クチコミ投稿数:22件

2010/06/27 00:24(1年以上前)

接着剤が原因かもしれません。
数日で消えるかもしれません
しばらく様子見てから行動したほうがいいかもです。

http://japanese.engadget.com/2010/06/24/iphone-4-yphone/

書込番号:11549504

ナイスクチコミ!0


NACNEXさん
クチコミ投稿数:22件

2010/06/27 00:30(1年以上前)

今のはiPhone4の話でした。
すいませんでした。

書込番号:11549529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/06/27 08:27(1年以上前)

先日3GSがクラッシュと再起動を繰り返して使い物にならなくなったので交換して貰ったのですが、交換品の液晶の下半分が黄色くなっていました。Safariで新規ページとかを開くとすぐに分かるので、GeniusBarで診てもらって液晶を交換して貰いました。
Softbankに持っていっても何もしてくれないのでとりあえずGeniusに行かれてはどうでしょうか?

書込番号:11550484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/06/28 08:21(1年以上前)

お返事有難うございます。
黄ばみは下側の方なので、それほど気になる程ではないのですが、白をべースにしたページとかを見ると気になります。
今度、appleショップの近くに行く機会があれば、一度見せて来ようと思います。
有り難うございました。

書込番号:11555021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング