『起動できなくなりました。』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動できなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

起動できなくなりました。

2010/09/09 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:28件

iphone 3GSを使用しています。
iOS 4.1に先ほどアップデートしたら、まず復元モードに入って、
仕方なく復元したら、今度は緊急電話以外一切受け付けなくなりました。

iTuneにつないでも認識しません。

同様の症状の方いらっしゃいますか?

ショップに持って行かなくちゃならないのでしょうか?

書込番号:11885902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2010/09/09 23:37(1年以上前)

参考まで
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000039869/SortID=11529627/

書込番号:11885946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/09/10 09:17(1年以上前)

理由は分かりませんが、別のパソコンにiTuneを入れて接続したら初期状態に復帰して、その後はいつも接続しているパソコンでもiPhoneを認識してくれるようになりました。
ただ、MMSは消えてしまいましたが・・・。
良くファームのupdateの時に、復元状態に陥るのですが、怖くてupdate出来ません。
良くそういうことはあるんでしょうかね?

書込番号:11887159

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/10 10:32(1年以上前)

>良くそういうことはあるんでしょうかね?

そんなことないと思いますよ。
少なくとも、私は一度も遭遇していません。(本来であれば遭遇しないはずのトラブルです)
価格コムの掲示板を含め、目にする機会がありますが、それは問題があったから書き込まれている訳で、
何事も無かった人はわざわざ書き込まないと思いますので。

書込番号:11887377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング