『大阪北摂地域での在庫情報』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪北摂地域での在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

大阪北摂地域での在庫情報

2009/07/04 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 TERANOIDさん
クチコミ投稿数:15件

大阪北摂地域で、32GB黒(買い増し)の在庫情報はないでしょうか?

土曜日に、守口のケーズ、大日のジョーシン、SBショップに行きましたが在庫なしでした。。

書込番号:9804266

ナイスクチコミ!0


返信する
mode3さん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/05 00:45(1年以上前)

梅田ヨドバシならありましたよ。
白の16MBだけが品切れでした。

ヨドバシだと一括購入で10%のポイントがついてお得です。
私はポイントで充電器とシリコンケースを買いました。

書込番号:9804614

ナイスクチコミ!1


mode3さん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/05 00:52(1年以上前)

誤→白の16MB
正→白の16GB

失礼しました。

書込番号:9804639

ナイスクチコミ!0


スレ主 TERANOIDさん
クチコミ投稿数:15件

2009/07/05 09:59(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ちょっと遠いですが、時間が取れたら覗きに行って見ます。

書込番号:9805993

ナイスクチコミ!0


スレ主 TERANOIDさん
クチコミ投稿数:15件

2009/07/05 23:21(1年以上前)

32Gの黒、無事に入手できました!ありがとうございました。
というか、ヨドバシの在庫はすごかったです。。
旧3Gも含め、山積みでした。

今はせっせと3Gのバックアップと3GSの復元中。

書込番号:9810067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング