『アイオーの、ダブルチューナーが発売される噂はないですか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

GV-MVP/VS

地上・BS・110度CSデジタル放送対応PCI Express x1接続型TVキャプチャボード。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

GV-MVP/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

『アイオーの、ダブルチューナーが発売される噂はないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/VSを新規書き込みGV-MVP/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/VS

クチコミ投稿数:48件

アイオーのダブルチューナーが発売される噂はないですか?
アナログ機で同時2局を視聴できますが、デジタルはダブル録画はできても、2局視聴、再生は出来ますか?

書込番号:10076695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GV-MVP/VSのオーナーGV-MVP/VSの満足度4

2009/08/31 10:42(1年以上前)

こんにちは、たつや3さん 

>アイオーのダブルチューナーが発売される噂はないですか?

GV-MVP/HZ2Wがダブルチューナーです。
今後は分かりませんが、噂は聞いたことがないですね・・・

>アナログ機で同時2局を視聴できますが、デジタルはダブル録画はできても、2局視聴、再生は出来ますか?

2局視聴・再生はできません。
視聴中は録画済番組の再生すらできません。

書込番号:10076744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2009/08/31 11:31(1年以上前)

空気抜き様

ありがとうございます。
私の書き込み不足です。PCIか、PCI ExpressタイプのPC内蔵型についての質問でした。

GV-MVP/HZ2Wは、据え置き型ですよね。すみません。
ともかく、デジタルの特性上、ダブルでの再生は無理なようですね・・・・。

書込番号:10076899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/04 22:43(1年以上前)

IOデータは、2枚挿すことで、Wチューナーに対応するようになっているので
単体でのwチューナーは発売しないと思います

書込番号:10100661

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2009/09/05 14:27(1年以上前)

地デジはその考え方でいいかもしれないが、有料放送のあるBS/CSの場合、B-CASが一枚ですむWチューナーの需要はある。
GV-MVP/VSの実装面積から考えて、技術的にWチューナーは可能だろうが、アイオーのWチューナーは、アナログ時代から、感度が・・・。

書込番号:10104026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/VS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/VS
IODATA

GV-MVP/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

GV-MVP/VSをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る