『お助けください』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

GV-MVP/VS

地上・BS・110度CSデジタル放送対応PCI Express x1接続型TVキャプチャボード。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

GV-MVP/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

『お助けください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/VSを新規書き込みGV-MVP/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お助けください

2010/08/02 03:47(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/VS

クチコミ投稿数:5件

自作のパソコンでGV-MVP/VSを付けたのですが最初の起動したときからUPした写真みたいになってて見れたもんじゃありません……。
録画してもこの状態です。比率を変えたりといろいろいじってみたのですが、どれもこの状態で困ってます。ビデオカードはnvidia geforce9800gtを使っていますが、ドライバの更新をしても同じ状態でした。(VSの方も更新しましたが同じでした。)
同じ状況になったことある人はいますか?いたら解決方を教えてください。
ちなみにOSはXPでモニターはBenQ G2420HDです。

書込番号:11708846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/08/02 03:53(1年以上前)

写真がうまくいってなかったみたいなので、もう一度載せます
前にも質問したんですが流れちゃいました。

書込番号:11708851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 GV-MVP/VSのオーナーGV-MVP/VSの満足度3

2010/08/02 07:51(1年以上前)

PCのスペック不足ではないですか?スペックを書いた方が良いと思います。
あと、XPだと安定しないと書き込みがあったような・・・

書込番号:11709099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/02 18:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今月出た、VGAのバージョンを更新したら治りました。
迷惑掛けてすいませんでした。

書込番号:11710853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > GV-MVP/VS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/VS
IODATA

GV-MVP/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

GV-MVP/VSをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る