『初歩的なことかもしれませんが』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

GV-MVP/VS

地上・BS・110度CSデジタル放送対応PCI Express x1接続型TVキャプチャボード。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

GV-MVP/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

『初歩的なことかもしれませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/VSを新規書き込みGV-MVP/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的なことかもしれませんが

2009/07/25 02:44(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/VS

スレ主 noboriさん
クチコミ投稿数:6件

こちらの商品を購入しディスプレイと接続するには
HDMIケーブルで接続を考えておりますが、種類が多くどれを購入してよいか
迷っております。

初歩的な質問かもしれませんが、お願いいたします。

書込番号:9903508

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/25 02:48(1年以上前)

もっと詳しく書いて。

書込番号:9903515

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/25 02:55(1年以上前)

HDMIケーブルの種類でしょうか?
とんでもない高級品もあるようですが、よほどこだわらない限り
そこまでは必要なくて、でも安物は問題あるそうなので
普通の国産品を買われたらよいと思います

書込番号:9903530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 GV-MVP/VSのオーナーGV-MVP/VSの満足度5

2009/07/25 05:30(1年以上前)

これにはアンテナ線だけですよ?
お使いのグラボかマザー(オンボードなら)にHDMI端子が無ければ…
ケーブルはこだわりが無ければ高価でなくても良いと思います。
家電店で売ってますね。

書込番号:9903677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/25 08:20(1年以上前)

初歩的ってよりまったく別のことを考えているようにしか思えません
この機器はPCパーツであってモニターを繋げて使うようなものではありません

書込番号:9903929

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 noboriさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/25 11:57(1年以上前)

すみません、色々と勘違いしておりました…。
本商品からディスプレイと接続するものだと思っておりました。
HDMI端子がPC側にありましたのでそちらとディスプレイを接続したいと思います。

お手数おかけしました、ありがとうございます。

書込番号:9904757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/VS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/VS
IODATA

GV-MVP/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

GV-MVP/VSをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る