『HDMI接続の音声について』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

GV-MVP/VS

地上・BS・110度CSデジタル放送対応PCI Express x1接続型TVキャプチャボード。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

GV-MVP/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

『HDMI接続の音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/VSを新規書き込みGV-MVP/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続の音声について

2009/08/06 11:22(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/VS

スレ主 zenzouさん
クチコミ投稿数:7件

現在、自作PCをHDMIでSONY BRAVIA(X1)に接続しているのですが、HDMIケーブルのみで音声は出力されるのでしょうか?
ピクセラのPIX-DT090-PE0は無理のようで、音声は2chステレオになり、サウンドカードなどからスピーカーに出力して下さいとのことでした。
この製品も同じですか?IOデータのHPではその辺りよく解りませんでした。

書込番号:9959964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GV-MVP/VSのオーナーGV-MVP/VSの満足度4

2009/08/06 11:45(1年以上前)

こんにちは、zenzouさん

OSがVistaなら可能ですよ。

書込番号:9960031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/08/06 12:03(1年以上前)

Vistaなら音声のデジタル出力を許可していますが、AAC 5.1chでは出力できず2ch音声にダウンミックスします。

書込番号:9960088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zenzouさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/06 12:48(1年以上前)

空気抜きさん、口耳の学さん早速のお返事お返事ありがとうございました。
当方、OSはVistaですので、音声出力可能なんですね!
PIX-DT090-PE0のWチューナーは魅力的なのですが・・・。

映画などAAC 5.1chでは出力できず2ch音声にダウンミックスしてしまうとの事ですが、PIX-DT090-PE0も同じようよなのでその辺りは仕方ないのでしょうね。(2chステレオはBRAVIAの音声をavアンプに切り替えて、ドルビープロロジックUで出力してみようと思います。)

大変参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:9960246

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/08/06 20:53(1年以上前)

ビデオカード次第、マザーボード次第? 100%保障無し。

書込番号:9962099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/VS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/VS
IODATA

GV-MVP/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

GV-MVP/VSをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る