『なぜ人気が出ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

広角24mmからの光学10倍ズームレンズ/大容量バッテリー/ダイナミックフォト/HDムービーなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:1000枚 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

『なぜ人気が出ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H10を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ人気が出ないのでしょうか?

2009/08/25 17:10(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

クチコミ投稿数:89件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H10の満足度5

ランキングの各項目ベスト5から
とうとう落ちてしまいましたね、
自分的には大変気に入っているのですが、
どうしてこの機種は人気が出ないのでしょうか?

書込番号:10048375

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/25 17:28(1年以上前)

お気に入りのようで気持ちはわかりますが、人気の出ない理由を探してもしかたがないかも…

書込番号:10048428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/25 17:34(1年以上前)

自分がいいと思っても他の人はどう思っているか、
みんながいいと思う訳じゃないから。

書込番号:10048445

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/25 19:18(1年以上前)

結構売れているようです。

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0007.html

書込番号:10048787

Goodアンサーナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/25 20:58(1年以上前)

先週4位から7位に下がっているじゃないですか…。

書込番号:10049247

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/25 21:13(1年以上前)

>先週4位から7位に下がっているじゃないですか…

ベストテンに入っているだけでも立派なものです(^^)

書込番号:10049341

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MIKI-PAPAさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/25 22:41(1年以上前)

私の機種選定は「スペック」と「クチコミ」です。                   他人の「人気や売れ行き」は全く関係ありません。

先ずは購入して、使いこなす事が肝要です。

本日、購入入荷しました。

100円ショップで、液晶保護フィルム・カメラケ−ス・ストラップ合計で315円でした。

風景・人物メイクアップ。押すだけ系の操作。24ミリ広角。ほんとに素晴らしい。
一眼レフ20年使ってますが、驚きの一言です。

書込番号:10049942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/25 23:25(1年以上前)

価格.comだけ見ていると人気の無いように思えるカシオやオリンパスは
実際はよく売れています.
世界はここだけではないということでしょう.

書込番号:10050239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H10の満足度5

2009/08/26 16:40(1年以上前)

色々なご意見いただきありがとうございました、
価格COMの主要ランキングからは落ちても、
多方面では意外に評価されているのですね、
とにかくバッテリー持ちもよく、
広角やズームやメイクアップなど
使い勝手が凄くよくて、毎日のように
撮影してしまいます、
価格COMだとパナさんやフジさんなどの
評価が高いようで、人気も高いようで、
カシオさんはイマイチなんだろうか・・・って
思ってしまいまして・・・

カメラ素人からすると、けっこう面白い機種だと
思ったんですが、玄人さんからはイマイチなのかと
思ったりしてしまったんですよね、
でも、そんなこと気にせず楽しむだけで
良いのですね。

書込番号:10052891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/28 02:00(1年以上前)

いいカメラだと思いますよ! カシオのカメラで久々に欲しいと思ったカメラの一つです。
 

書込番号:10060865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H10の満足度5

2009/08/28 21:37(1年以上前)

カシオのカメラで久々に欲しいとのこと、
ぜひとも買ってお互い楽しみましょう!

書込番号:10064413

ナイスクチコミ!0


Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の満足度5

2009/09/02 09:00(1年以上前)

計算機、腕時計以来のカシオ製品です。Webキタムラで、引き取り4000円の24,800円で購入。第一印象は、前品がSony DSC-50の為、兎に角軽い。昔のカメラに慣れた私には、アレ?との感じ。色々な評判がありますが、コストパフォーマンスはOKと思います。30分程いじった結果、良い点は、広角でのズーム機能。気になる点は、当たり前かも知れないが、撮影モードだとレンズ鏡筒が常に出ている事(収納されていない)。手にぶら下げている時、うっかりぶつけそう。常に、移動前は再生モードにすればOKな事ですが。うたい文句の電池寿命は、これから、秋ですので、しっかり風景を撮り、使い勝手も含め検証します。

書込番号:10086654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング