『鉄道写真と鉄道の動画の撮影』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

広角24mmからの光学10倍ズームレンズ/大容量バッテリー/ダイナミックフォト/HDムービーなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:1000枚 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

『鉄道写真と鉄道の動画の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H10を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

鉄道写真と鉄道の動画の撮影

2009/12/02 21:04(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

クチコミ投稿数:104件

皆さん

私は、近いうちにこのカメラを買いますがこのカメラは動画と写真はきれいに撮影できますか?。

書込番号:10568131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/12/02 21:56(1年以上前)

動画は、1280x720 24fpsです。

24fpsとは、1秒当たり24コマです。

通常30コマなので、動きが速い物はカクカク感があると思います。

書込番号:10568528

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2009/12/08 22:37(1年以上前)

動きのあるものは、かくかく感があるとのことですがどんな感じになるのでしょうか?。

鉄道写真には向かないカメラですか?。

あと、動画と写真はきれいに撮影できますか?。

このカメラを使っている人、どんなものか教えてください。

書込番号:10600815

ナイスクチコミ!0


yam77さん
クチコミ投稿数:14件

2009/12/09 11:14(1年以上前)

以前は EX-H10 のホームページに電車の通過動画があったのですが
いつの間にかなくなって?いるようです。

Web から探すと鉄道写真では以下が見つかりました。

中央線
http://www.movie3mai.net/dDEuaAzJ2504.html
カシオペア
http://www.movie3mai.net/dY9ka-mpZ_O8.html

EX-H10 では、動画の光学倍率は撮影開始時のもので固定、
撮影中はデジタルズームになりますので、ズームしすぎた部分は
かなりぼやけて見えることがありますね。

カクカク感ですが、私は微妙にしていると思います。
以前に EX-H10 のホームページで見たものと同じ感じでした。

書込番号:10603082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/12/22 14:47(1年以上前)

EX-H10で動画撮影が可能なんですか?

書込番号:10668436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング