『飛んでるカモメも撮れました♪』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

広角24mmからの光学10倍ズームレンズ/大容量バッテリー/ダイナミックフォト/HDムービーなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:1000枚 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

『飛んでるカモメも撮れました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H10を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

飛んでるカモメも撮れました♪

2011/03/26 13:06(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

クチコミ投稿数:515件 ゆずアイスのブログ 
当機種
当機種
当機種
当機種


先日有給をとり、病院へ行った帰りのことです。

カモメがいたので、カバンからこの「EX-H10」を取り出し、
飛んでる鳥を撮影しました。

このカメラで動態撮影するのは初めてですが、
このくらい綺麗に撮れれは満足だと思います。

※添付写真はトリミングなしのサイズ変更のみです。

書込番号:12823826

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/03/26 15:41(1年以上前)

広角で撮っているように見えるので、いずれもカモメがすぐ目の前まで来ているのかなと思いますがエサでも狙ってきたのかな?

書込番号:12824323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/03/26 15:42(1年以上前)

素晴らしい!

という言葉を書き忘れました

書込番号:12824325

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:515件 ゆずアイスのブログ 

2011/03/26 16:30(1年以上前)

>Frank.Flankerさん

 素晴らしいとお褒め頂きまして、嬉しいです。

 一番小さい「かっぱえびせん」をコンビニで買いました。
 投げた餌を食べる瞬間を撮りたかったのですが、残念です。

 カモメとの距離は2〜5メートル位でした。
 35ミリ換算で1〜3枚目は広角24mm、4枚目は約34mmです。

 その日はカモメに遊んで頂いたと思ってます。
 あまりのかわいさに、連れて帰りたくなりました。

書込番号:12824460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/26 16:30(1年以上前)

これはお見事な写真ですね^^;

例のExifナシ写真がお得意の方のスレを見て、こちらにやってきましたm(__)m
いくらワイ端とはいえ、この写真は本当に見事だと思います。

カモメはたとえを餌やっても寄ってこないので、こんなに近くで撮れるのは羨ましいです(^^)
33をお持ちのようなので、飛翔も余裕で撮れるでしょうね^^;

書込番号:12824461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件 ゆずアイスのブログ 

2011/03/26 16:50(1年以上前)

>ド ナ ド ナ 先生

 先生からもお褒め頂いて、感激です。(^o^)

 α33もα55も持っていますが、望遠レンズの扱いが苦手でして、
 ファインダーで追う練習をしないといけません。
 ライブビューで撮影した方が上手く撮れたり???

 もっともっと、鳥撮りが上手くなれるように練習します!!!!

書込番号:12824527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2011/03/26 18:33(1年以上前)

迫力が有りますね。
24ミリの広角で、これだけ寄れるのは凄いです。
ゆずアイスさんの腕前も見事ですが、H10のレスポンスの良いのも幸いしてるんですね。
カシオを見直しました。

素晴らしいです!

書込番号:12824843

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/03/26 20:02(1年以上前)

やっぱり被写界深度の深いカメラは、こういう場面でめちゃくちゃ強いですね〜!

書込番号:12825141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/27 10:53(1年以上前)

スレ主さんは55も33もお持ちなんですね^^;

55のあかぶーさんのスレとか、チャピレさんの縁側に写真貼って遊ばせてもらってるので
是非とも33か55で撮った写真で参加して下さいm(__)m

あかぶーさんの作例スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140389/SortID=12806267/

チャピレさんの縁側
http://engawa.kakaku.com/userbbs/15/

書込番号:12827364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件 ゆずアイスのブログ 

2011/03/27 19:37(1年以上前)

>ド ナ ド ナ 先生

 今後もよい写真が撮れたらご紹介されたレスや縁側に
 写真を載せたいと思います。。。

 ありがとうごさいます。

書込番号:12829091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/27 19:54(1年以上前)

先生とか師匠とか言わないで下さいね(+o+)
カメラに撮ってもらってるだけなので、もしMFで飛んでる鳥をジャスピンで撮れるようになれば、そう呼んで下さい^^;

これからしばらくは、カワセミオンリーになりそうなので
上手く撮れたらまたアップしますm(__)m

書込番号:12829163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件 ゆずアイスのブログ 

2011/03/27 20:40(1年以上前)

>ド ナ ド ナ さん

了解致しました。
これからは「ド ナ ド ナ さん」でまいります。(^o^)

いま〜本日撮れたての写真をあかぶーさんの作例スレにアップ致しました!

書込番号:12829369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件 ゆずアイスのブログ 

2011/03/28 09:30(1年以上前)

>ままっぽ (@^_^@)さん

 レスありがとうございます。
 はじめまして!
 私の腕前で撮れたわけではありません。
 何枚も撮影した中で、良く撮れた写真ををアップしています。
 H10でも頑張れば撮れるんですよね。。
 私自身も、このカメラを見直しました。。


>AXKAさん

 レスありがとうございます。
 >やっぱり被写界深度の深いカメラは、こういう場面でめちゃくちゃ強いですね〜!
 被写界深度の深いカメラなら何でも撮れる訳ではありません。
 いえいえ〜!良い写真ばかり撮れた訳ではありません。
 何回もタイミングを計ってシャッターを切りました。


わっ!仕事の時間だっ〜〜〜

書込番号:12831168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H10の満足度5

2011/04/12 14:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桜を撮りました。

書込番号:12888054

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング