『なぜ?』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

ハイコントラスト比200万:1を実現した24型フルHD液晶モニター。市場想定価格は30,000円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

『なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

なぜ?

2009/06/13 20:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

クチコミ投稿数:4件

店頭予想価格では3万円台前半だったのに・・・
何故そんなに価格が違うの??
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090611_285711.html

書込番号:9693980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/06/13 21:14(1年以上前)

・販売前の商品である事
・価格.com内で 今現在登録されているショップが 1つである事
・メーカのサイトでオープン価格である事
・PC Watchは 予想価格である事

以上の事から、現在 それを疑問に感じる方が、私にはわからない。
発売され 取り扱う所が増えれば状況は変わるかも。と言うのが現在、出せる答え。

書込番号:9694180

ナイスクチコミ!5


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/14 02:40(1年以上前)

25000円〜28000円くらい間で値段が下がれば購入したいです。

書込番号:9695773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/06/16 17:45(1年以上前)

確かに今更24インチで4万近いのは勘弁してほしいですね(汗

まぁパリダ☆さんのおっしゃる通り、価格はこれからガンガン下がってくると思います。というか下がれ。下がってください。

個人的には3万切ってくれば「買い!」ですねぇ。欲を言えばもうちょっと…。

スペックもさることながら、デザインに惚れ惚れしてしまいました。

書込番号:9708552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/03 05:39(1年以上前)

この機種はLEDバックライト採用だから高いのですね?

書込番号:9794899

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2009/07/03 06:22(1年以上前)

 LGの冷陰極管(CCLF)採用の24インチ液晶が最初に出たときはもっと高かったですね。
多分、量産体制がまだCCLFより整ってないのではないでしょうか。他社のLEC採用の液晶もそうですが)。さらに量産できるようになれば、値段も落ちてくると思います。

書込番号:9794927

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2009/07/03 06:24(1年以上前)

失礼↑ LEC→LED

書込番号:9794934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング