『価格について』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥135,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2009/07/06 22:42(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF

クチコミ投稿数:38件

オシアナス マンタ美しいですね。
購入を考えているのですが、どの家電量販店でも同じ値段でした(99,200円ポイント13%)。
他の時計も同様に言えるのですが、価格競争みたいなものはないのでしょうか?
交渉(少しでも値段を下げるorポイントを付けさせる)の余地はあるのですかね?
他の商品は、似たような値段でもお店によって少し差があるのに、
時計にはそういうのがないような気がしたもので・・・。
どなたか、ご存知でしたら教えてください。
お店にも聞いてみます。

書込番号:9814889

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/07/07 00:38(1年以上前)

さつまりこさん

家電製品ですと発売から期間が経つと技術革新されて陳腐化しますので値段が下がってきますし、大量に製造することにより量産効果で製造原価が下がります。
即ち卸し価格の交渉の余地があるわけです。
それに対して時計は価格変動が殆どありません。
家電製品のように大量生産しないで、少量多品種の製品ですので個々の時計の生産量は僅かですし、発売期間も限られています。
そんな訳でメーカーからの出荷値段は変動しません。
従って売値もお店により決まってしまいます。
OCW-S1200P-7AJFに限りますと家電量販店の30%引きでポイント13%が最安値でしょう。
会員制のお店で34%引きというところもありますがポイントはありませんし、一般的ではありませんね。

また限定品の時計ですと大体20%引きのポイント10%になります。
セイコーでは限定品的な時計はマスターショップ限定になり、家電量販店等には卸しません。

書込番号:9815790

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2009/07/07 21:15(1年以上前)

ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:9819141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/08 12:20(1年以上前)

ヨドバシも表示は99,200円ポイント13%ですが
7月31日まで ヨドバシelioカードで払うとクレジットカードポイントが2%になるキャンペーンをやっています
また elioカード向け所有者にはクーポンで3万以上のカシオ腕時計を購入すると店頭表示より10%OFFになりますので
結局 89280円のポイント15%になります

書込番号:9822289

ナイスクチコミ!0


zentaroさん
クチコミ投稿数:23件

2009/07/30 02:06(1年以上前)

クーポンってどうやって入手するのですか?

書込番号:9927879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/30 08:15(1年以上前)

私の場合は元々ヨドバシelioカードを利用していたので
DMの様な葉書でクーポン郵送されてきました。
といってもクーポンコードも特についてなかったと思いますので
店頭で加入して その場でクーポン扱いも出来るかも知れません
駄目もとで事前に店頭で相談されてはいかがでしょう
ヨドバシは現在オシナナス1200は91800円の16%表示ですので
現在は82600円の16+2%ポイントまでなる計算ですね

書込番号:9928286

ナイスクチコミ!0


zentaroさん
クチコミ投稿数:23件

2009/08/05 02:21(1年以上前)

情報ありがとうございました。横スレすみませんでした。
購入は考え中です。

書込番号:9954631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10気圧防水 2 2012/02/02 18:54:52
とても美しい時計だとは思いますが・・・ 3 2011/06/21 13:04:53
買いました!! 2 2011/06/25 18:17:06
(追加報告) 耐久性、電波受信性能 0 2011/05/09 19:51:05
やっと購入しました。 0 2010/09/12 23:28:26
買いました 0 2010/08/08 12:18:30
楽天Joshin Web で残り1個です 0 2010/07/11 9:28:13
防水性は? 3 2010/07/10 11:19:16
1200P発見!!! 1 2010/06/30 17:04:02
みました! 0 2010/06/27 19:53:20

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング