『毛布用のおさえ蓋について、質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8KVのオークション

ビートウォッシュ BW-8KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8KV

『毛布用のおさえ蓋について、質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8KVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

毛布用のおさえ蓋について、質問です

2009/12/15 14:59(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8KV

別売り1260円で、毛布などのおさえ蓋が売られているようですが、
使ってみていかがでしょうか?

この蓋を使えば、どうしても浮いてくる毛布などを
確実に接見水の中に沈めて、洗う事が出来るのでしょうか??

実際にお使いになっている方の使用感をお聞かせ頂きましたら幸いです。

書込番号:10634973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/12/15 17:03(1年以上前)

僕も今日買ったばっかりなんですけど

その蓋が無いと洗ってはいけないのか 気になります

洗えるんですか教えてください

書込番号:10635336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/12/15 18:40(1年以上前)

毛布洗濯の画像

脱水前の状態の画像

脱水後の画像です

      普通購入の際に浮き上がり防止フタと本体一緒には購入してないように
      思います。
      私もビートですが、フタは気がつきませんでした。
      必用か否かも知らないで購入したのが真相です。
      なくても1枚づつの洗濯になるので問題はありませんでした。
      掲載は毛布の手洗い後脱水は洗濯機でした画像です。
      毛布の脱水画像がないので代わりの脱水画像掲載してます。
      毛布もこんな感じの脱水をイメージして作業しています。
     

書込番号:10635707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2009/12/15 22:39(1年以上前)

デフォルトの最大水位で使用すればバランスリング下部まで水位が上がり、バランスリングで止まったお洗濯キャップに押さえられるので浮き上がってくることはありません。

使用しなかった場合についてはなんともいえません。大丈夫かもしれませんが、それが原因で洗濯機や洗濯物が破損しても使用者責任です。保証も保険も効きません。

書込番号:10637032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8KV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8KV
日立

ビートウォッシュ BW-8KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月12日

ビートウォッシュ BW-8KVをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング