『windows7アップグレードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの価格比較
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのレビュー
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのクチコミ
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの画像・動画
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのオークション

LaVie L LL730/TG PC-LL730TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの価格比較
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのレビュー
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのクチコミ
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの画像・動画
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG

『windows7アップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL730/TG PC-LL730TG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL730/TG PC-LL730TGを新規書き込みLaVie L LL730/TG PC-LL730TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7アップグレードについて

2009/11/21 07:44(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG

こちらのパソコンを購入してついてくる7へのアップグレードキットを
今ある別のパソコンへ移植するのは物理的に可能でしょうか?また違法にならないでしょうか?

書込番号:10507777

ナイスクチコミ!1


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/21 08:05(1年以上前)

後者の質問についてのみ
そのPC用のアップグレードOSは
そのPCのみに使用を限定して許されます

なんでこんな質問がでてくるんだろう・・

書込番号:10507810

ナイスクチコミ!3


×1さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/21 08:17(1年以上前)

もっと優しく説明しましょう・・・。音楽CD等の違法コピーと一緒ですね!!!。それと、入れられないわけではないですが、NET上でマイクロソフトにガード・起こられますよ!

書込番号:10507834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/21 11:34(1年以上前)

パソコンソフトについてはフリーソフトでない限り使用対象が限られます。例えばメーカーPC購入した際についてくる場合があるオフィスソフトはそのパソコンにしか使えません。もし使用できたらソフト開発会社が高い開発費出しても回収出来ないから誰もソフト開発しなくなります。だから法律で禁止されている行為なんです。パッケージで買えば複数ライセンスもありますが、当然数に制限があります。質問の行為もあくまで買ったパソコンについてくる物ですから対象はそのパソコンのみ。て、事になります。

ちなみに開封したソフトは不良品以外は返品出来ませんから、購入前に動作環境は必ず確認しましょう。

最近動作環境も調べず、聞かずで買って後で怒鳴りこんで来るのが地域柄多い・・・・・・・

書込番号:10508450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/11/21 19:35(1年以上前)

バンドルソフトの類になりますので、使用できるPCは限定されるようですね。

書込番号:10510268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2009/11/23 13:57(1年以上前)

皆様、ありがとうございました
違法ならやめときます。素直に新規のパソコンに移植しようと思います。

書込番号:10520017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL730/TG PC-LL730TG
NEC

LaVie L LL730/TG PC-LL730TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

LaVie L LL730/TG PC-LL730TGをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング