『インターネットのレスポンスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの価格比較
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのレビュー
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのクチコミ
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの画像・動画
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのオークション

LaVie L LL730/TG PC-LL730TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの価格比較
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのレビュー
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのクチコミ
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの画像・動画
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG

『インターネットのレスポンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL730/TG PC-LL730TG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL730/TG PC-LL730TGを新規書き込みLaVie L LL730/TG PC-LL730TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

インターネットのレスポンスについて

2009/12/11 11:35(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG

クチコミ投稿数:7件

最近購入し、最近のノートパソコンのコストパフォーマンスの高さに感激しております。

ただ、1週間ほど使用して感じたのですが、インターネットエクスプローラーで
ホームページを閲覧する際に、例えばリンクをクリックしてから通信が開始されるまで
(正しくは何と表現するか判らないのですが、タグの赤いマークがブルーの回転するものに
変わるまでの時間)が3〜4秒位かかり、レスポンスの悪さを感じて困っています。

最新のPCなので色々なソフトが入っていたり、色々メモリーに常駐したりしているのか?
果たして何が原因か判りません。何とか改善したいのですが、当方あまり詳しくないので
どなたかアドバイスをお願いします。

ちなみに...
LL730/TG6でメモリーは4GB、OSはVISTAのままです。
これまで使っていたノート(XP)ではリンクをクリックしてから切り替わるまで1秒位でした。
家庭内LAN上の他のデスクトップ(VISTA)では1秒位で切り替わりましたので、
OSのせいかとも思いましたが違う様です。
他に、ファイヤーウォールの問題かもと思い、OSのファイヤーウォールとセキュリティ
ソフトのファイヤーウォールを両方外してみましたが変化ありませんでした
(ついでにセキュリティソフトも外してみましたが変化ありませんでした)。

通信速度のチェックをしてみましたが、表示される数値は他のPCと比較して同等で、本PC
のみが特別遅いということはありませんでした。

上記状況です。よろしくお願いします。

書込番号:10612833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/12/11 11:54(1年以上前)

IE7のままだったらIE8にアップしてみては。
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/default.mspx

書込番号:10612882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20337件Goodアンサー獲得:3392件

2009/12/11 11:57(1年以上前)

FireFox、Google Chrome等他のブラウザも試して見て下さい。
IEだけの問題であれば、IE上で何らかのソフトが動いてると思います。
i-フィルターとかはインストールされてないですか?

書込番号:10612889

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2009/12/11 12:47(1年以上前)

フリーソフトと供にインストールされるツールバーは悪質なのが多いけどね。

書込番号:10613097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/12 00:12(1年以上前)

皆様、早速のアドバイスをどうもありがとうございました。早速ie8をインストールしてみました。結果レスポンスは改善されました。何故かはわかりませんが...まあよかったです。

書込番号:10616206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL730/TG PC-LL730TG
NEC

LaVie L LL730/TG PC-LL730TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

LaVie L LL730/TG PC-LL730TGをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング