『故障?音が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのオークション

洗乾 白い約束 NW-D8KX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8KX

『故障?音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗乾 白い約束 NW-D8KX」のクチコミ掲示板に
洗乾 白い約束 NW-D8KXを新規書き込み洗乾 白い約束 NW-D8KXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?音が・・・

2016/03/06 08:47(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8KX

スレ主 ketoroさん
クチコミ投稿数:2件

現在こちらの洗濯機を使用して5年ほど経過しますが、ここ3ヶ月ぐらい前から洗濯機使用時、回転音がゴォーゴォーとを凄まじい轟音を立てており壊れてしまわないかと心配です。洗濯及び脱水時ともに凄まじい轟音がしますが、特に脱水使用時の音が・・・

購入した店ではありませんが量販店の店員に以上の症状を聞いてみたところ
何か異物が詰まっているのではと言われましたが特にそのようなことはなく困っています。

以前の洗濯機は12年ほど持ちましたので、まだこちらの製品にも頑張っていただきたく、修理に出そうにもどのくらいの料金がかかるのか、別の製品を購入したほうが早いのか・・・、非常に悩んでおります。

同じような経験をお持ちのお方いましたらアドバイスお願いします。

書込番号:19662727

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2016/03/06 09:31(1年以上前)

ベルト駆動タイプならひっくり返して、ベルトの状態を見てみたらよいと思います。もしかするとひび割れてゴムが劣化しているかもしれません。サイズは、M型だろうからホームセンターにあるかもしれません。DDタイプならモーターの劣化だという気がします。

書込番号:19662876

Goodアンサーナイスクチコミ!8


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/03/06 14:04(1年以上前)

 洗濯機の耐用年数は簡易乾燥で、1日1.5回の使用で7年です。
私は5年保証が切れた後は修理せずに買い替えます。
 前に使用していたものは、片寄りエラーの起こりやすいハズレ品でした。
5年ちょっとで壊れましたが、何とか使用できる状態でした。
運良く4月上旬でしたので、ゆっくり機種選定して、
底値で新しい洗濯機を買いました。

書込番号:19663841

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ketoroさん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/17 00:57(1年以上前)

>hildaさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

お返事送れて申し訳ありません、アドバイスありがとうございます。
hildaさんのおっしゃるとおり、新しいのを買おうかと検討しております。
また困ったことがありましたら質問させて頂きます。

書込番号:19794591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8KX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?音が・・・ 3 2016/04/17 0:57:29
最後の一台 3 2011/06/01 21:10:07
大井町のヤマダ電気で 2 2011/01/24 1:13:55
ヤマダ電気での特売情報 5 2011/01/09 1:45:28
結構 いいかんじです 0 2010/09/11 22:55:47
糸くずについて 1 2010/02/14 14:56:04
洗浄力・乾燥力がポイントで悩んでいます 8 2010/02/13 0:13:01
どちらの方が,,,。 11 2009/08/28 18:50:19

「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8KX」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

洗乾 白い約束 NW-D8KX
日立

洗乾 白い約束 NW-D8KX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

洗乾 白い約束 NW-D8KXをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング