『本日購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2009/11/01 19:05(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

クチコミ投稿数:19件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの満足度5

ヤマダにて本日購入しました。
金額は、128,000円のポイント10%でした。
ヤマダは無料5年保証がついているので、まあまあ満足です。

来るのが楽しみで、使用したらレポートしたいと思います。

書込番号:10404995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/11/15 13:26(1年以上前)

昨日、我が家も購入しました。
洗濯機が使えない状態だったので、一刻も早く!だったんです。
店舗在庫があったので、即日納品してもらうことができてよかったです。

価格はポイントなしの118,000円。
おまけで、液体ニュービーズとリチャードジノリのお皿をもらいました。
お皿は別にいらなかったのですが…。

早速、今朝から洗濯しました。
乾燥機能は普段使わないので、使う時がくるまでちょっとドキドキです。

書込番号:10479913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/23 11:37(1年以上前)

お二人共ご購入おめでとうございます。
旧型を数ヶ月前に購入したのですが、板のレスは進みそうにないのでこちらに書かせて頂きます(性能や仕様は殆ど変わらないので)
洗濯時のドラム回転に伴って笛の様な音がする(風切り音みたいな?)か、使用後の感想お願いしたいです。
目の前より少し離れた別部屋に居る方が高域音なので妙に気になります。
宜しくお願い致します。

書込番号:10672544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの満足度5

2010/03/20 18:35(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。

乾燥時は風切り音のようなものが多少聞こえますが、洗濯時は聞こえません。
ビートで洗濯をしているので、洗濯物が回っている音は聞こえます。

書込番号:11114347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング