『ヤマダLABI池袋で・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

『ヤマダLABI池袋で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダLABI池袋で・・・

2010/05/28 15:56(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

皆さんの口コミを基に期待して池袋までくりだしました。
が・・・どんなに頑張っても『69800円のポイント20%(クレジットカードを作るのが条件)』と言われ、頑張って交渉したのですが頑として値下がりませんでしたよ・・・。
この口コミの金額の事も言ったのですが信憑性がないとアッサリ切られました。・・・。
凄く売れてると言っていたし、残りも数台だったし、私一人で行ったので強気に出られたのでしょうか。とにかく皆さんの仰っている金額にはならず残念な結果でした。。。
今後の買い物の為に是非上手な交渉の仕方教えて下さい。

書込番号:11419539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/05/28 17:20(1年以上前)

2週間前にLABI池袋にて購入しました。
67000円+P21%でした。クレジットは作ってません。

主人は一緒に居ましたが横に突っ立てるだけで交渉は私がしました。

実際、BIGには行ってませんが、
こちらの口コミを参考に
『BIGさんには、○○円(金額は忘れました)って言われました!』
って言ったら、では・・とその金額を提示してくれて、
購入予定の金額より安くなったので即購入しました。
ちなみに、価格.comのことは口にしませんでした。

コレが上手な交渉だったかわかりません。
たまたまタイミング良かったのか、いい店員さんに当たったのか。。

たくちゃんピースさんも納得の金額で購入できるといいですね。

書込番号:11419786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/28 19:23(1年以上前)

アンモニャイトさん貴重なアドバイス有難うございます!!

使っていた洗濯機が壊れて切羽詰っていたので結局その金額で買っちゃいました・・・。

きっと最初から『マケテヨ』オーラを私が(気付かず)出しまくっていたのも原因の一つかも知れませんね。今後気をつけてみます。

それにしても一緒に行ってくれて優しいご主人ですね。羨ましいです。
ウチは『え〜わざわざそんな労力使わず、近場で買えば良いじゃん』って旦那に言われてしまったので仕方なく平日一人で行きました・・・。だって少しでも安く買いたいですもんね。

有難うございました!!!

書込番号:11420191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/29 00:14(1年以上前)

嘘をついてまで安く買おうとするのはどうかと思います…。

池袋でしたら普通にヤマダ→ビック→ヤマダ…と片方に言われた値段をもう片方に聞きに行けばいいだけです。

三月に池袋で家電を色々と買いましたが、価格コムに書き込まれていない値段で買えた物もだいぶありましたよ。

面倒だし大変ですけど足を使うのが一番安く買えると思います。

よく言われることですが、価格コムの話とかは取り合ってくれない場合が多いです。
自分も書き込みは参考にしますが交渉には使ったことないです。

あとは店員に寄っても値段が違ったりするので、対抗する値段が出なければ少し時間をおいて別の店員を捕まえたりするといいかもです。

書込番号:11421691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/29 10:16(1年以上前)

てちとんさんも貴重なアドバイス有難うございます!!!


少しでも安く買いたいならそれなりの労力は必要ですね。労力って程のもんじゃなく
すぐの距離にありますもんね。
最初はBICへも行こうと決めていたのに結局足を運ばなかったので反省です。

『店員さんを変える』なるほど!!と思いました。
本当の所は分かりませんが金額を動かせる方?と余り動かせない方?がいるのを聞いた事があります。私が担当して下さった方はとても若く何度か上の方に聞きに行ってました。

今回初めて自分で交渉→商品購入、又こちらでも色々教えて頂きとても勉強になりました!!

有難うございました!!!

書込番号:11422955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽の一番下に穴 2 2013/11/03 9:19:05
最悪の洗濯機! 3 2012/05/03 12:25:27
とにかく臭いんです 6 2011/09/24 22:39:32
洗浄力が高いものはこれ? 4 2011/09/09 12:41:48
黒いものに洗剤跡が・・・ 7 2010/12/29 10:25:06
すぐに止まりよる?C8 0 2010/09/26 10:30:55
洗濯物のしわがきつい 2 2010/08/10 19:21:46
匂いと音について 4 2010/07/19 20:34:51
お買い得だったかな!? 8 2010/08/29 22:29:09
洗濯を追加できるのでしょうか? 4 2010/07/05 6:26:49

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミを見る(全 532件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング