『お買い得だったかな!?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

『お買い得だったかな!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

お買い得だったかな!?

2010/06/22 22:21(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

クチコミ投稿数:22件

今日、近所のヤマダ電器で購入してきました。

「つい最近、新型の後継機種が発売され、この機種は廃版になり価格も激安ですよ」

という店員さんの一言が購入のきっかけでした。

新型は10数万円もしていましたが、店員さんの言葉によると「機能面の新旧比較では、どこが

どのように違うのか自分たちにもほとんどわかりません。旧型の方がお買い得ですよ」

ですって!

で、肝心の価格は、税込76,000円。

店員さんの言葉どおり、お買い得だったかも?と思っています。

金曜日の配達ですので、商品到着が楽しみです。



書込番号:11531288

ナイスクチコミ!0


返信する
hamao@さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/24 13:19(1年以上前)

昨日閉店前67800円ポイント無しヤマダ日本総本店

書込番号:11538110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/06/25 22:56(1年以上前)

日本総本店の価格は
日本全国共通の値段ではないですからねぇ・・・

あそこは特別な金額ですし。

書込番号:11544280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/06/26 00:08(1年以上前)

当方、九州の片田舎住まいなので、中央(?)にお住まいの方が羨ましいです。

これも格差社会?(笑)

書込番号:11544626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/26 13:29(1年以上前)

私もたった今、ヤマダ電機さんで 購入しました(^^ゞ

価格は同じく 76000円です。

他店で 同機種 D9KVを 展示品一台限りで 99800円+延長保障五年で 105839円

そのパンフレットを持参して、店員さんに尋ねると、もぅ 旧型で展示してませんが

新品在庫があります。  

と、在庫確認してきてくれました。

お得な買物だったのか 心配になり こちらを覗いたところでした。



まぁ〜お得だったかなぁ〜と安心したところです(^^ゞ

こちらも、田舎なので・・笑

書込番号:11546619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/06/27 01:40(1年以上前)

天然みかんさんも私と同じ旧型の新品在庫をお買い求めになられたようですね。

ヤマダの田舎価格(失礼!?)の相場は同じようで、それを聞いて妙にホッとしているところです。(笑)

製品を使用してみての評価は、総合的に◎です。満足しています。

今までの製品(同じ日立製)は、18年間何の故障もせず、よく働いてくれたと思います。

それと比べるとどうかと思いつつも、この製品の使用直後に先ず気がついたのは、運転時の静かさでした。

田舎暮らしのため、音には鈍感でしたが、さすがにこれだけは鈍感の私にもすぐわかりました。

ただ、ひとつだけ残念なのは、せっかくのビートウォッシュといううたい文句ですが、運転中ドラムの中を見ることができないため、ビートウォッシュの動作を見ることができません。

フタも二重ですし、そのフタも透明ではありませんので見れません。

今のところ、カタログに表記してあるのを頭に入れ、運転中のドラム内の様子を想像(!?)しています。(笑)



書込番号:11549874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/08/14 08:05(1年以上前)

昨日、ヤマダLAVI新宿で69,800円ポイントなしで、展示品在庫を5台売っていました。長期保証は付くようです。

書込番号:11760048

ナイスクチコミ!1


ぷっぴさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/29 22:05(1年以上前)

決めてきました
59,800円 ポイント無 メーカー保証のみ
こんなものですかね。

書込番号:11833211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2010/08/29 22:29(1年以上前)

ぷっぴさんへ

かなりお安く買われましたね。
羨ましいです。
ちなみにどこで買われて、どんな条件でしたか?
よろしければ教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:11833378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽の一番下に穴 2 2013/11/03 9:19:05
最悪の洗濯機! 3 2012/05/03 12:25:27
とにかく臭いんです 6 2011/09/24 22:39:32
洗浄力が高いものはこれ? 4 2011/09/09 12:41:48
黒いものに洗剤跡が・・・ 7 2010/12/29 10:25:06
すぐに止まりよる?C8 0 2010/09/26 10:30:55
洗濯物のしわがきつい 2 2010/08/10 19:21:46
匂いと音について 4 2010/07/19 20:34:51
お買い得だったかな!? 8 2010/08/29 22:29:09
洗濯を追加できるのでしょうか? 4 2010/07/05 6:26:49

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミを見る(全 532件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング