『どこで見れるのか』のクチコミ掲示板

2009年 6月15日 登録

LW-2210DJ [22インチ]

地上デジタルチューナーを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(22V型)。直販価格は40,000円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LW-2210DJ [22インチ]の価格比較
  • LW-2210DJ [22インチ]のスペック・仕様
  • LW-2210DJ [22インチ]のレビュー
  • LW-2210DJ [22インチ]のクチコミ
  • LW-2210DJ [22インチ]の画像・動画
  • LW-2210DJ [22インチ]のピックアップリスト
  • LW-2210DJ [22インチ]のオークション

LW-2210DJ [22インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • LW-2210DJ [22インチ]の価格比較
  • LW-2210DJ [22インチ]のスペック・仕様
  • LW-2210DJ [22インチ]のレビュー
  • LW-2210DJ [22インチ]のクチコミ
  • LW-2210DJ [22インチ]の画像・動画
  • LW-2210DJ [22インチ]のピックアップリスト
  • LW-2210DJ [22インチ]のオークション

『どこで見れるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LW-2210DJ [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LW-2210DJ [22インチ]を新規書き込みLW-2210DJ [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで見れるのか

2009/06/24 20:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > LW-2210DJ [22インチ]

スレ主 MON2170さん
クチコミ投稿数:316件

この商品にとても興味があります。
PCモニターをメインとして地デジを見ることが出来るモニターを探しているのですが、エコポイントの対象でもあるし、大変興味があります。
この品物はどこかで見ることが出来るのでしょうか。当方、新潟に住んでおります。
レビューや客観的な情報も少なく躊躇しております。

書込番号:9751812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/24 22:58(1年以上前)

このモデルではありませんが、LW-2208DJを使用してます。
たぶん仕様から同じものだと思うので参考にしてください。

はっきりいって地デジチューナーは最低です。
ハイビジョンなのに、ピントがあまく解像度も低いです。
その代わりに、D端子でパナソニックのハイビジョンディーガを繋いで見たら
ものすごく綺麗に映ります。
チューナーに問題があると思います。見れなくはありませんが・・・

書込番号:9752983

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 MON2170さん
クチコミ投稿数:316件

2009/06/25 09:06(1年以上前)

メダマルさん
ありがとうございます。
D端子の解像度はぴったりだけど、内蔵するチューナーは使い物になっていないと・・・
やっぱり低価格なものには問題もあるんですね。
視聴角度が多少狭くてもいいやと考えていたのですが、にじむ様だと本当に困りますね。やっぱり三菱のMDT221WTFあたりが無難かもしれませんね。
PCはD-subしかなく、DVIが付いていないので、io LCD-DTV222XBRもためらっています。
現在はイイヤマの19インチアナログチューナー付を使っています。11年まで使うか・・・

書込番号:9754458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/25 12:17(1年以上前)

そうですね。にじむほどではないのですが、解像度が・・・
通常見るぶんには問題はないと思いますが、
地デジチューナー内蔵パソコンと比べると、かなり落ちます。
アナログ放送に比べたらきれいなので、割り切って見るかです。

ちなみにHDMI端子にPS3を繋いでいますが、きれいな画面でゲームをしています。
地デジは、正直、近くで見るとハイビジョンらしくない画面でしょうか?
なかなか表現が難しいですが、地デジ中心で見るのなら東芝とかのメーカー品が良いかと思います。

書込番号:9755008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > LW-2210DJ [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LW-2210DJ [22インチ]
バイデザイン

LW-2210DJ [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

LW-2210DJ [22インチ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング